kunn-bana.jpg
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ナイスフォロー。
皆さんこんばんわ♪

今日はなんだか曇り空の多い1日になり、

昨日より少し肌寒かったような気がします。

皆さん、風邪など引かれていませんか?体調崩したりしていませんか?

これから日々寒くなるので、どうぞ体調管理にお気をつけてくださいね。

と言う私は風邪気味です。(おい

喉をやられたようで、朝起きたら、声がガスガスでございます。

「あ~やられた~」と思いながらも、洗顔しようと洗面所に行くと

くんたんです。

お目覚めのクンがやってきました。

はぁい♪クンちゃん、おはよう♪(ガスガス声で)

おは・・・

私、自分でもびっくりするくらい、ガスガスの低い声しか出ませんでした。

これにはクンもびっくりしたのでしょう。

いつもは、明るい声の私が今日だけはあまりにもドスのきいた声だったから。

ありゃ?

なんだかクンが困っているように見えました。。。

そして軽く愛想だけして、逃げるように洗面所を出て行きましたよ。笑

ああ、クンちゃん、びっくりさせてごめんよ(ノω=;)。。。

どうか逃げないでおくれ。。。

まみーの偽者。

がーーーーーーーん。

クンちゃん、まみーはまみーだよ。偽者なんかじゃないよ。

ちょっと声が変なだけだから・・・ねっ??

まみーったらトド声。

トド・・・・・・・(ノ´д`ヾ。)!!?

ま・まぁ、確かにそんな感じの声だよね。。。怖いよね。。。

体型もトド。

うん・・そだよね。。。っておい。

それ、フォローになってるのか?


自分を全体的にトドだと思えば、このガスガス声も
好きになれるかも・・・?
トド風な私~複雑な気持ち~に励ましのぽちを下さい。。。

 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
【2008/11/18 23:13 】
くんのこと | コメント(12) | トラックバック(0)
<<*:;;;;;:*4th HAPPY BIRTHDAY*:;;;;;:* | ホーム | 秋に限らず。>>
コメント
励ましポチ!!
ポチ×連打!!

大丈夫ですか?
今年の風邪は、喉にくる人が多いですよ(>_<)
ウガイしまくって、早く治るよう、祈ってます☆
【2008/11/19 08:49】
| URL | ゆきうさぎ #nL6A2.tM[ 編集] |
ゆきうさぎさん>ポチポチ連打ありがとうございますっ!!!
嬉しい☆私も伺いますっ☆

そうなんですかぁ(>∩<;)
私もその1人になっているわけですね。。。
うう。。。
しかも今日の朝から鼻詰まり&鼻水も発生しまして、
かなり辛いです。苦笑
早く治します♪ありがとうです♪
【2008/11/19 09:38】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
あらあら、和紅さんお風邪ですか?それはいけません。
今年の風邪はしつこいですよぉ~。
和紅さんのように喉にくるのよぉ~!
そして喉の痛みが取れたと思ったら今度は咳きが出るの。

私も先月ひいた風邪の咳が、やっと取れました。
なので早めに治るように良く寝て、良く食べて下さいね。

トドはちょっと気の毒ね。
せめてゴマフアザラシが適当かと・・・(笑)
ポチ☆×3パチパチ!
【2008/11/19 10:32】
| URL | kinaとさん #mQop/nM.[ 編集] |
ゆっくり休んで治してね
くんちゃんも誤解が解ければ看病してくれるよv-238
【2008/11/19 12:42】
| URL | ちびたん #-[ 編集] |
kinaとさん>ああ、kinaとさん、最新風邪情報をどうもありがとう。。。
今年の風邪ってそんなんなんですね!
私、全然知りませんでした(ノ´д`ヾ。)
確かに、今は咳も出ます、そして鼻詰まりまで発生しました・・・
が、いたって元気です☆
kinaとさんも最近まで咳を引きずってたのね・・・
でも取れて良かった(*^ワ^*) !

ゴマフアザラシ!カワイイ!
でも脂肪がいっぱい!笑
【2008/11/19 14:35】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
ちびたん>どうもありがとう♪
風邪は引いてるけど、元気だから大丈夫だよんvv
クンは看病というより甘えん坊として付き添ってくれてます。笑

そうそう!
小麦粉使わないスイーツを開発したんだけど、
今度作って持っていこうか?
【2008/11/19 14:37】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
風邪、大丈夫~?
寒い日が続くらいいので、暖かくしてくんちゃんにくっいて暖をとってねv-48

トドだなんて、かわゆいチワワなまみーさんでしょv-238
【2008/11/19 17:11】
| URL | チャー #-[ 編集] |
景子ちゃんに愛のポチポチポチ完了です(*^^)v

今朝はホンマに寒かったもんね><
明日はもっと寒いとか!?

風邪これ以上悪くならないよう暖かくして
栄養摂ってね♪

お大事に!!!

【2008/11/19 20:00】
| URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 編集] |
まぁ、優しいまみーさんがお風邪を。。。
どうかお大事に。。

前の記事のお父様、分かりますわ。。
うちの父もよく犬に人間のご飯とかあげてて、家族に怒られています。。
まぁ、彼ら?なりの愛情なんでしょうがね。。
あごを乗せて眠るくんたん、可愛い!!

そうか。。
愛犬は、飼い主の声がてんで違うと。。。
においと体型で。。?判断するのかしら。。?んが私を判断出来るか心配です(?
実は私、トド体型なので、劇痩せしてみゅ
【2008/11/19 21:53】
| URL | ばらり #RI3INA7s[ 編集] |
チャーさん熱はないので大丈夫です♪ありがとう♪
寒い日が続いてますね、昨日あたりから、一気に冷えましたもんね。
チャーさんも風邪にはお気をつけて(*^ワ^*)
【2008/11/20 09:23】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
あっちゃん>いつも愛のポチに励まされてますっ☆
風邪と言っても、熱は無いので大丈夫v(。・ω・。)エヘヘーありがとう♪
よく食べるんだ~。笑

奈良はすっごく寒いとこだよね。
あっちゃんも風邪には気を付けてね!
【2008/11/20 09:26】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
ばらりさん>喉をやられました(´-ω-`;)
でも昨日より良くなった気が。。。♪ありがとう♪

そうなんですよね、きっと彼らなりの愛情で、
ただその「愛情」というものにズレを感じちゃう時があるんですよね。笑!

おはよーう!とタックルしてきたので「おはよう♪」と返しましたが
「あれ?」みたいな顔をしていました。笑
でも、本当に怖い声だったので可哀想なことをしたな、と。。笑

なななな!ばらりさんがトド体型だなんて!
全国の皆に怒られますよ~☆
お写真見させてもらったけど、美人さんだし、十分細いですよ~。
【2008/11/20 09:33】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/193-474409ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
