kunn-bana.jpg
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
秋に限らず。
皆さん、こんばんわ!

今日は東北地方はお天気があまり良くなかったみたいですが、

その他の地域ではなかなか良いお天気となったようで、

秋晴れの空が広がりましたね!

秋晴れ?
夕方の空。これは秋晴れなのかは微妙ですが。笑

気付けば、もう11月中旬にさしかかろうとしている今日この頃。

もう秋なんですねぇ。。。ってかもう秋終わり?

皆さんの秋は「なんの秋」でしたか?

読書の秋?スポーツの秋?食欲の秋?

クンと私はもちろん食欲の秋ですよ(●´□`●)ハッハッハ

おねだりぃ

こちらは、晩酌中のお父ちゃんのおこぼれをもらいに来たクンさん。

父は私がダメだと何回も言うのに、クンに何かしらあげるのです。

私のところに来ても何もおこぼれは出ないと分かっているので、

ご飯中(+晩酌中)はずーっと父の様子を見ています。

テーブルに手を乗せると怒られるので、あごだけを乗せ、

ひたすらおこぼれを待つクン。。。

しかし、しばらくすると

眠く・・・・・zZZ

待ちくたびれてそのまま眠ってしまった。。。ヾ(´○`;)

食欲は秋に限らず年中なので、

この秋、実はクンにとって「眠気の秋」なのかもしれません。。。


ところで、どうして父はこうテーブルの物をあげるかなぁ?
クンにはクンのご飯やおやつをちゃんとあげてるのに。。。
あーヾ(゚p´Д`゚)ノ゛
良ければ今日もぽちぽち、よろしくお願いしますっ♪

 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
【2008/11/17 23:33 】
くんのこと | コメント(8) | トラックバック(0)
<<ナイスフォロー。 | ホーム | おすすめ☆>>
コメント
ウチのつぶてんも食欲の秋、だなぁ。あ、私もだけど。
犬って食べ物くれる人をよく分かってますよね。
そして、どこの「お父さん」も食べ物あげたがるのね。
私の父も夫の父も来るとせっせと食べさせちゃって、
ちょっと困る(笑)。それが愛情表現なのかな、って思うけど。
あ、マミーさんのお父さんとはきっと年齢が違うけど。
ウチの夫くらいだったりして(笑)。
【2008/11/18 11:06】
| URL | まっちゃん #UWLA9odg[ 編集] |
クンたん、おこぼれ待ちでウッカリ寝ちゃってるよぉ~!(笑)
可愛いやねぇ~!

お父様がクンたんに、ついつい何かあげちゃうのは
容易に想像できますよぉ。
だって和紅さんのお父さん、超優しいもんね。
まっ、ちょっとぐらいは大目に・・・(笑)
ポチ☆×3&パチパチ!
【2008/11/18 11:12】
| URL | kinaとさん #mQop/nM.[ 編集] |
まっちゃん>やっぱりそうなんですよねー。。笑
可愛いんでしょうね、だからあげちゃう、っていう…。
そう!確かにそれがその人達なりの愛情表現なんでしょうけど。。。☆

うちの父は55くらいだったかなー?
天然な父なので、見張っていないと(笑)
変なもの食べさせたりするかもしれないので
私は目を光らせちゃってます。。!笑
たまねぎ食べちゃだめとか超基本的なことは分かってるみたいなんですけどね。。
【2008/11/18 13:43】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
kinaとさん>何かを待っているうちに、ウトウト。。よくあります。笑

ちょっとぐらい大目に見てあげたいんですけど、
なんか塩気のあるもの(例えば煮物の人参とか)をあげようとするんですよ。。
でも、塩が駄目って分かってるみたいなんですけど、
だから塩を自分が吸ってからあげればいいんだ!っていう発想になるようで、
塩気を吸ってからあげてます。。
最悪(´Д`)

いつもありがとう♪
【2008/11/18 13:47】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
うちもお父さんが一番甘いなぁ
お父さんのところに行くし、お父さんとご飯食べるとうるさい!!
私とお母さんが2人で食べてるときは静かなのに・・・
【2008/11/18 16:18】
| URL | ちびたん #-[ 編集] |
ちびたん>絶対あげちゃうんだよね(;´Д`●)
最後に困るのは自分なのにね。苦笑
わんこってほんと分かってるもんね。

うちも、お父さんがいない食卓では
クンは大人しくしてるよー☆
全く一緒だね!笑
【2008/11/18 16:26】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
実家の父親はかなりの困ったさんよ。
人間のご飯とかお菓子とか、あげまくってるのよ。
どんなに言っても、言ったそばからあげてるの・・・・。
いくら説明してもダメなのね。
健康で長生きしてほしいから言っているのに・・。
とにかくv-359v-359なのよ。
【2008/11/18 17:17】
| URL | チャー #-[ 編集] |
チャーさん>ムカっとなる気持ち分かりますよ。
私もあげてるの見るとムカッとしちゃうので。。。
人によって愛情表現の仕方がそれぞれなのは分かるけど、
さすがに何でもあげられちゃうと困りますよね。

私もせっかくクンの健康を考えて、
手作りご飯に食塩使わず作ってるのに、
塩気のあるものをあげてるの見ると悲しくなります。。苦笑
【2008/11/18 19:35】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/192-bd9336c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
