kunn-bana.jpg
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おすすめ☆
皆さんこんばんわん!クンたんです!

今日は~。突然ですが。クンたんおすすめの占いを紹介するですよ。

ニヒ。

騙されたと思ってやってみるべし!です!

紹介する占いは『いぬ占い』っていうやつで、

性格や運勢を、48種類の犬に当てはめて占うんです。

無料なのに、とっても良く当たるんですよ~。

まみーのお友達にもやってみたけど、みーんな口を揃えて、

「ドンピシャ!」って言うんです。みーんなびっくらこくですよ。

ちなみに、うちのまみーの占い結果は、

まみーのくせにチワワたん…

まみーのくせに、偉そうに、かわゆいチワワたんなんです。

チワワたんはすっごくイイことばっかり書いてあって、クンたん的には

まみーの占い結果がチワワたんだってことだけは信じられません!!

だって、まみーのくせに。生意気です。

まぁ、まみーのことは放っておいてー、皆さん、

お試しあれ。

当たってるといいな♪

占い結果、教えてね♪です!

クンたんでしたー∪・ω・∪


ぽちっとクリックお願いしまーす☆

 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
【2008/11/16 22:32 】
くんのこと | コメント(10) | トラックバック(0)
<<秋に限らず。 | ホーム | ○○○でお散歩。>>
コメント
ちわわでしたか わたしは なにだろうかな。
相変わらず くんたんかわいい
【2008/11/17 01:16】
| URL | みさ #-[ 編集] |
和紅さんは、チワワちゃんでしたかぁ。
このあいだ見せて頂いたプリクラの印象では
まさに”チワワちゃん”って感じぃ!
クンたんは不服そうだけど・・・(笑)

ちなみに私は”パピオン”でしたよ!
クンた~ん!おばちゃん仲間だよぉ!(笑)
う~ん、大体当たってるかな?!

とーちゃんは、なっなんと”ワイマラナー”だって。
見た事ないからどんな性格のワンコなのか分からん・・・(爆)
ポチ☆×3&ぱちぱち!
【2008/11/17 03:00】
| URL | kinaとさん #mQop/nM.[ 編集] |
うっっ・・
『パグ』でした。
かわいいけど・・たしかに、かわいいけど・・
私、もう少し鼻高いもん!!v-12
【2008/11/17 08:40】
| URL | ゆきうさぎ #nL6A2.tM[ 編集] |
ドーベルマンでしたよ~。
なんだか、強そうなワンコです。
近所のおじさんが2匹飼っていて良く見に行っていた子供の頃をふと、思い出しましたよ~。
それはさておき、ドーベルマンは濃い人生を歩むそうです。
その濃い人生はこれから来るのかしら・・。
昼ドラのような?
怖いわ~!!!

なんせ、穏やかな日々を愛しているのでv-398
【2008/11/17 09:25】
| URL | チャー #-[ 編集] |
みさチャン>みさチャンは、確か前に1度占ったことがあるよ♪
結果は確か、秋田犬だった!→・素朴で正直であるがゆえに、曲がったことが嫌いな頑固さを持っている。 ・あなたは信用してまちがいのない、人を裏切らない人です。たくさん友達がいるというより、信じられる親友が二~三人いるタイプ。
こんな感じの診断結果だよんヾ(´○`* )
クン、相変わらず!?かわいいですか?
なんとなんと。。なんだか申し訳ない。笑
ありがとう♪
またクン連れてお邪魔しますね!
【2008/11/17 14:06】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
kinaとさん>チワワ。。確かにおチビなのは合ってますです!
でも、まみーは縦はチビだけど、横はデカイよ! byクンたん

おお~☆kinaとさん、パピヨンだぁ~!!
いいなぁ♪
パピヨンの診断結果は…なるほど~!
負けず嫌いですか?礼儀正しい。。うんうん!
kinaとさん、無理して頑張ってる?
もし、合ってるなら、ほんと息抜きしてくださいね♪

ワイマラナーってとっても美しいイメージがあります。
そして、強そうで、筋が通っていそうな感じがします♪

いつもありがとうです(o・ω・o)ノ
【2008/11/17 14:14】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
ゆきうさぎさん>パグちゃんでしたか♪
パグちゃんは、確かに鼻はぺちゃんこですが。。笑 
大丈夫!ゆきうさぎさんが鼻ぺちゃんこだなんて思ってませんよ~☆(´ゝ∀・`)
診断結果の内容はどうでしたか?
合ってましたか?*
ゆきうさぎさんは我慢強くて、周りの人を魅了する人なのですね☆
【2008/11/17 14:20】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
チャーさん>こんにちわ♪
本当だ!濃い人生って書いてある!*
全体の診断結果としてはどうでしたか?
私個人的には、すごく情熱的な印象で素敵だなぁと思いましたよ。
とても繊細でナイーブ。。。☆

昼ドラ・・・!?笑
それはまさかまさか☆

まろチャンのいる生活、まさに穏やかな日々ですね(*^ω^*)
【2008/11/17 14:28】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/17 22:44】
| | #[ 編集] |
あっちゃん>ぽちだけでも、しに来てくれるんやもん、
すっごい嬉しいよ☆忙しいのに、いつもありがとう!

あっちゃんの優しさ伝わってます。。(●>∀<)
【2008/11/18 13:37】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/191-e8a13fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
