kunn-bana.jpg
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
○○○でお散歩。
皆さんこんにちわん♪

今日はお天気がぐずついて、全国的に曇りや雨といったところが

多いみたいですね。

こちら三重は、時たま小雨がぱらついたりしています。

雨・・・雨・・・雨・・・(゚▽゚*)ノ

実は先日、ようやくレインコートを購入いたしました!

レインコート。

以前に、ブログでも記事にしましたクンのレインコートがおかげ様で

手に入りまして・・・♪

私もクンも大喜びでございます♪♪

クンはどうやら服が嫌いじゃないようで、

着せるとしっぽを振って何故かご機嫌さんです。

準備完了。

なんの抵抗も無く、レインコートをシャカシャカ言わせながら、

てちてちと歩いていきます。

散歩中。

すると、道中で出会ったおばあちゃんがクンを見て

「あれ~(´▽`*)可愛いおべべ着してもろて~。幸せやねぇ。」と

言ってくれました。笑

おべべ・・・おべべって確か、赤ちゃん用語で『お洋服』って意味よね。笑

新鮮な響き☆

うん。確かにおべべってなんだか新鮮で素敵な響きだわ・・・!

クンちゃん、良かったね。褒めて(?)もらえて☆

悪くないおべべとおべべ姿を褒めてもらい、更にご機嫌さんに▽・w・▽

おべおべー

いつものお散歩道もなんだかおべべ効果で楽しさが増すね!

おべべ♪おべべ♪

おべべ♪

・・・うっ!!?

クンちゃん、どしたんだ!!!

初☆うんぴぃ

なんと、おべべ♪と歌いながら、うんP体勢に突入です。

こんもりうんPに恵まれ、30分ほどのお散歩を満喫したクンちゃん。

最後の最後までご機嫌さんでした。

おべおべべー

おうちに到着し、無事、初のレインコートおべべでお散歩は終了です!

さぁ、クンちゃん、もう脱ごうね。

このままでも!

・・・・・とのことで、

おべべはなかなかのお気に入りアイテムになったようです。


今日も最後までありがとうございました♪
良ければぽちっと!お願いしまーすd(・ω・*)
私も夜、皆さんのブログにお伺いいたしますvv

 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
【2008/11/15 17:38 】
くんのこと | コメント(12) | トラックバック(0)
<<おすすめ☆ | ホーム | べジタブルなご飯。>>
コメント
くんちゃん!!おべべ良いね~。
凄いお似合い。
マラソン用のスウェットみたいでカッコイイネ~。

美男子は何でも着こなしてしまうのねv-20

【2008/11/15 20:05】
| URL | チャー #-[ 編集] |
前に注文してたレインコートがやっときたのね。
在庫が有って良かったよね。
クンたん似合ってるよぉ。カックイイ~!

そりゃ、そのレインコート姿のクンたんを見かけたら
通りすがりのおばあちゃんじゃなくても
クンたん&おべべを褒めてくれるよぉ!(笑)

ところで、それ雨降ってんの?ポチ☆×3&ぱちぱち!
【2008/11/15 21:09】
| URL | kinaとさん #mQop/nM.[ 編集] |
チャーさん>マラソン用のスウェット・・・!そうでした!
何かに似てると思ったらまさにそんな感じですね!笑

美男子だなんて。。☆
行動は全然美男子らしいことしないですけどねっ。笑
へたれだし。笑

いつもありがとう♪
【2008/11/15 22:40】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
kinaとさん>在庫あったようで本当に良かったです♪
似合ってますか~(*^o^*)?クンさんもお気に入りのようです☆

雨降ってますよぉ~。
でも、今日は正直、レインコート着なくても
いいくらいの小雨だったんですけどね!笑
私は傘もささないくらいです♪
早く、kinaとさんから教わった雨の日のお散歩スタイルしたいな~!
【2008/11/15 22:45】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
似合ってるよん♡♡♡

これで雨の日のお散歩もバッチリやね!!
のおポチ完了~(*^^)v
【2008/11/16 01:00】
| URL | あっちゃん #bz4dMGN6[ 編集] |
灰色本当に似合うね
うちの仔はおべべはあんまり好きじゃないみたい
寝るときは寒そうだしお布団掛けてあげるんだけどね
オシャレなクンちゃんを見習ってほしいわ。女の子なのに…ね。
【2008/11/16 10:33】
| URL | ちびたん #-[ 編集] |
あっちゃん>わーい♪
あっちゃんありがとう♪
クンたん、これからは雨の日でもこのおべべさえ着れば、
お散歩連れってもらえるです!!
うわーいうわーい! byクンたん
【2008/11/16 14:04】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
ちびたん>唯一(?)灰色は似合うみたい☆
なんかオレンジとか着せてみたら、
パトロールのおじさん風になっちゃってさ!!笑
クンは地味な色が似合うのね、と気付かされた私です。
おべべは好き嫌いが分かれるよねぇ。
いやいや、おべべ着なくてもわんこは素が一番だよっ!
でも、ちびチャンはバンダナとか似合いそうだけどね~∪・ω・∪ ♪
【2008/11/16 14:07】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
くんたん似合ってるね~!!
コレなら足まで完全防備で雨の日も
安心だねd(・ω<♪)ぐぅ~
凛は前に足まであるやつを着せたら
ロボットみたいな動きになっちゃったよ
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

ポチッ!!
【2008/11/17 11:40】
| URL | まさみ #-[ 編集] |
クンたん、おべべ、似合ってるわよ~v-10
それより、初ウンシーン撮影されて・・
いやん。恥ずかしい。
ってか、やっぱココは変だわ!
昨日、何ヶ月ぶりかに散歩に連れて行ったら(ごめんよ。ズボラなね~ちゃんで)
逆立ちシッコの連続で。
最後の最後で、逆立ちンコしたのですよ!!
今度、運がよければ、ブログにUPしてみます。
【2008/11/17 14:15】
| URL | ゆきうさぎ #nL6A2.tM[ 編集] |
まさみサン>まさみサンありがとう♪
クンたん、これで雨の日もお散歩連れってもらえるです! byクンたん

分かります!笑
動きにくくて、おっとっとー!ってなっちゃうんですよね。笑

ぽちありがとうございます☆
【2008/11/17 14:31】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
ゆきうさぎさん>うふふ♪笑 
クンのうんPシーンは本犬の許可なく全国ネットに散らばっているのです・・・!笑

あらら、ココちゃん。
可愛いお顔して、なかなか頑張るのね!
女の子でもそういうおトイレの仕方する子はいるみたいですよ☆
是非!ブログアップ、楽しみにしてますよ~(*^ω^*)
【2008/11/17 14:35】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/190-c8496bc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
