kunn-bana.jpg
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
1人ランチ☆
少しお久しぶりのブログです☆

なんかちまちまと忙しかった今日この頃(´・ェ・`)

そんなことはともかく、

今日は1人でランチしてきましたよ。

ランチ大好きです☆゙

でも、やっぱりこの辺りはランチというと

やはり

『2人以上での食事』という固定観念があるみたいで、

どのお店にランチに出かけても

店員サン「何名様ですか?」

  私  「1人です。」

店員サン「・・(無表情・沈黙)あ、はいっ、はい!お一人様ですね!」

という、店員さんと私の少し気まずい(?)会話が

施され、いつもなんとなく入りづらいんですが、

でも入ります(笑)

今日お邪魔したお店は私の大好きなイタリアン!

本当、大好きなんです。

パスタには目がない私です!

くー!いただきまーすφ(c・ω・ )ψ

1人ランチ


このお皿には☆

ワカメと人参のサラダ

パンプキンサラダ

トマトのサラダ シチリア風

パイナップル

シーフードのガーリックマリネ 地中海風

ナポリピッツァ ガンベレッティ

浜名湖産青海苔と小柱のリゾット

が、ちょこっとずつ盛ってあります♪゙

他、オーガニックトマトとフレッシュバジルのスパゲッティ や

シーフードといんげんのジェノバクリームソーススパゲティ等を

ちょこちょこ頂きました(。・ω・。)ノ

イタリアンに囲まれて幸せヽ|・∀・|ノ+゜。☆なランチでした!

ちなみに

1人、ランチ中は

『主婦の友 毎日作りたいおかずレシピ300』を見て

だらだらと料理のお勉強(笑)

お友達や家族とのランチも楽しいですが、

1人ランチも楽しいよ☆

みんなは1人ランチしますか(*´w`*)?


クリッククリックお願いします♪





スポンサーサイト
【2008/06/30 23:36 】
料理・外食 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<今日の夕飯♪ | ホーム | ボケてます。>>
コメント
えーと…パパゲーノ…?
だったら、私もここの近くをうろうろしていましたよー^^
会えずに残念です!実は私も一人でランチしてました!!
【2008/06/30 23:55】
| URL | 遠(がくたん) #mQop/nM.[ 編集] |
そうです!パパゲーノです☆

ええー!

そうなんですか!?

本当、会えなくて残念です;

私は2時半過ぎてから行ったんですが、

その時に1人でランチしてるかたが私の他に

もう1人みえたんですけど、

もしかしてがくたんだったんでしょうか!?

だとしたら、なんて惜しいことしたんだろう;

って感じです(ノω・、)
【2008/07/01 00:42】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/01 01:56】
| | #[ 編集] |
あたしも一人飯好きよ(^-^)/
ランチは入りやすいけど気になったところには夜もいっちゃう(・∀・)♪♪
【2008/07/01 06:18】
| URL | とがち #-[ 編集] |
ミサちゃん>>
コメントどうもありがとう!
イタリアン美味しいよねっ☆
私もイタリアンなら夜中でも食べたいくらい!
好きー好きー♪
1人外食いいやんね!ってこの前話してたとこだったよね☆
この辺りももう少し1人で外食しても「え??」みたいな目で見られないようになればいいのにね!笑

とがっち>>
コメントありがとう!
とがっちも1人ご飯するんだぁ!
店員サンに「え?」って顔されることない?笑
私は夜は1人外食はしたことないけど、
気になるとこなら夜も1人でも入ってみたいvv
1人でご飯食べてる時って何してるの?☆
【2008/07/02 00:27】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/19-594abe5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
