kunn-bana.jpg
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
隠れぼっこ。
皆さんこんばんわ♪

今日は、関東地方を除き、全国的にお天気が良かったらしいですね。

こちら三重は久々にとってもぽかぽかな秋晴れでしたよー。

でも、外が晴れてて暖かくても、家の中もが暖かいわけじゃなくて、

むしろ家の中のが寒かったり。。。

私は家の中の最も陽の当たる暖かー♪な場所を知っているので、

本日はそちらで日向ぼっこでもしようかと。。。

・・・!

・・・・・・・!

先着犬あり。

なぜ、チミがここにいる・・・。

クンさん、普段、扉が閉まっていることの多いこの部屋が

たまたま開いていたので侵入した模様です。

クンちゃん、チミはここで一体なにをしているのかな?

ぽかぽか。。

ううう。。。!

そこはまさに私が狙っていたベストポジションじゃないかぁ~!!!

春ですねぇ

隠れスポットを知られてしまった私と知ってしまったクン。

これからは日向ぼっこ♪の前に、まずは隠れスポット争奪戦だなぁ・・・。


ちなみに明日もお天気が良いみたいですね。
早速の争奪戦だわ。。。
明日へのスタミナにぽちっとクリックお願いします☆

 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
【2008/11/12 23:37 】
くんのこと | コメント(8) | トラックバック(0)
<<べジタブルなご飯。 | ホーム | ポッキーの日♪>>
コメント
こんばんは。

クンちゃん、暖かいところ見つけてしまいましたか。
これからは場所取り合戦ですね(笑)
ワンコは冬は暖かいところ、夏は涼しいところを見つけるのが上手ですよね。

お腹がぬくぬくなクンちゃんにポチッと。
【2008/11/12 23:50】
| URL | きゃんパパ #74xMOYIs[ 編集] |
そうそう。
なぜか、陽だまりに先着してますよね(~_~;)
チミは、ネコか?と、ツッコミたくなるくらいに・・
【2008/11/13 09:29】
| URL | ゆきうさぎ #nL6A2.tM[ 編集] |
うんうん、日向ぼっこは心も身体も気持ち良くてイイよねぇ。
ワンコ達は本能的にその時の快適な場所を見つけるの。天才的だよぉ。

イイお天気が続くとイイですねっ。
ポチ☆×3&パチパチ!
【2008/11/13 11:03】
| URL | kinaと #mQop/nM.[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/13 12:22】
| | #[ 編集] |
今日はほんとポカポカだね~
お散歩してたら汗かきそうなくらい暖かい!
わんこはこういうベスポジ見つけるのうまいよね~!
うちの凛は暑いのか玄関のタイルの上で
寝てたよぉ~工エエェェΣ(★'ω`艸)

2人ともベスポジ争奪戦
o(●>Å<●)oガンバレ!!

ポチッ~♪
【2008/11/13 12:56】
| URL | まさみ #-[ 編集] |
気持ちいいんだよね~ポカポカで。
そこに来てしまうクンちゃんの気持ち分かるよ!

まろさんは日当たりのいい日にベランダに出すとちっとも帰ってきませんよ~。
【2008/11/13 13:22】
| URL | チャー #-[ 編集] |
私たちはいつもヒーターの前を取り合ってるよ
だいたい妹は負けます
ヒーター、私の足、うちの仔の順番になってるね
【2008/11/13 19:24】
| URL | ちびたん #-[ 編集] |
皆さん!コメントありがとう♪

きゃんパパさん>本当、場所取り合戦ですよ~。笑 
負けませんけど♪笑
お腹を温めて少々じじくさいクンに
ぽちっとクリックありがとうございますっ(●´ω`●)ゞ


ゆきうさぎさん>
わんこも猫のように、
ぬくぬくする時代が来たようですね☆

ありがとうございます!
私も是非させてもらいますよ~(*/∇\*)
うふふん♪笑

kinaとさん>クンに先取りされないように、
しっかり場所GETしなくては!と思うと少々億劫です。笑
でもこれから寒くなるので、わんこにも気を遣ってあげないとねっ!笑

いいお天気が続きますよぉに♪

まさみさん>着込んでお散歩すると確実に汗かく暑さですよねっ!笑
「どこ行った??」と思うと、べスポジにいるんですよね☆笑 

ぽちぽちありがとです(*´ー`*)

チャーさん>ちょっとちょっと~!!笑
まろさんたら、帰ってこないんですか?笑
ベランダにプチ家出?
ぬくぬくして暖かいですもんねぇ♪
どこまでも可愛いまろチャンに私はめろめろですよ~(*´ェ`*)

ちびたん>なるほどね~@笑
でも、その順でちびチャンは暖まれているのかな?笑
ヒーターに当たってる!と思えば、暖かい!?☆笑
【2008/11/13 21:45】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/188-a52662fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
