kunn-bana.jpg
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
だらっと!
皆さん、こんばんわん☆

またまたクンたんです。

昨日は、世話の焼けるまみーの面倒を見てたから、

クンたんちょっと疲れちゃったです。

だから、今日のクンたんは、いつもよりちょっとだらだらしながらお仕事したよ。

だらりん♪

えへへ。

こーやって、あんよを伸ばしてお仕事するのも、

なんだか新鮮でいいなぁ♪

皆さんちのわんたんも、クンたんみたいな格好しますか?

皆さんちのわんたんの面白い格好や独特な格好があったら、

クンたんにも教えてね♪


1日1ぽち!してもらえるととっても嬉しいです~!

 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
【2008/11/10 23:59 】
くんのこと | コメント(12) | トラックバック(0)
<<ポッキーの日♪ | ホーム | お疲れまみー。>>
コメント
くんたんキレイにあんよが伸びてるね~ヾ(●≧∀)ノ
うちの凛も疲れてるとやってるよぉ!一緒②
ところで、くんたんは何してるのかな?

お疲れのくんたんにポチッ♪
【2008/11/11 12:04】
| URL | まさみ #-[ 編集] |
くんちゃん、綺麗な足伸びですね~。
尻尾がまた可愛い感じe-291
美しいお姿v-238

まろさんもよく足伸ばして遊びますよ。
しかし、足伸ばすと異常に長く見えるんだよね・・。胴長?
他にも上向き・ゴロゴロポーズで遊んだり
今後、UPしますね~。
【2008/11/11 15:04】
| URL | チャー #-[ 編集] |
まさみさん>ぽちコメ、ありがとう♪
この格好好きみたいで実は結構やってます。笑 
わんこはこの格好する子が多いんですね☆
くんたんは、お仕事してるのよぉ~!
タオルケットをイニャイニャして噛み千切るという意味不明のお仕事ですが。笑
【2008/11/11 17:24】
| URL | くんたんのまみー #Q8jkTBmY[ 編集] |
チャーさん>いつもありがとうです~♪
足伸ばすのってわんこ的にストレッチになってるのかなぁ~??
伸び伸びポーズは可愛いですよね(●´∀`)
まろチャンの画像アップ楽しみにしてますよっ♪癒される~。
【2008/11/11 17:27】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
えへへ、クンたんもやってますねぇ~。
この後ろ足を伸ばして寝そべってるのって
全く警戒心が無いって証拠。
だって、こんな体制でいてたら、いざという時に
俊敏に逃げたり行動出来ないでしょ!(笑)

クンたん、もうちょっと警戒しろよぉ~!(爆)
ポチ☆×3&パチパチ!
【2008/11/11 18:04】
| URL | kinaとさん #mQop/nM.[ 編集] |
kinaとさん>ほんと☆もう少しばかりキリリとしろよぉ~!って感じですよね。@(-ェ-)@笑
クン、私が帰宅するなり、こういう格好して伸び伸び♪して楽しんでるんですよ。。
ほぼ毎日。。笑
それってなんかさすがに警戒心なさすぎ??笑 
ナメられてるみたいでやだわ。笑
【2008/11/11 22:03】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
くんたん♪弛緩しきったあんよがとっても
プリティーだわ!!(*σ ωσ)σ
あんよにつんつんしたーい。
いたずらしているのかな?

うちのみゅんは。。。。。えーと。。。。
うーん。。。。耳を足でほじって、それをクンクンかいで舐めるのは、本当に本当に止めてほしい。。

まみーさんリンク、ありがとうございました♪有り難き幸せー。

【2008/11/11 22:25】
| URL | ばらり #ZGsfcVf.[ 編集] |
ばらりさん>弛緩しまくりです。笑
つんつんすると、かたつむりっぽく足をひこめます(●´д`●)笑

みゅんちゃん、そんなことするんですか!笑
耳くそ…ウマス?
でも、クンもよく足をキャンディーのように舐めまくり、噛み噛みしてますよ。
かゆいんでしょうね…でも客観的に見るとすごくお下品。。。

リンク、こちらこそありがとうございました☆
言って良かった~!!
【2008/11/11 23:14】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
景子ちゃんブログは
1日3ポチでしょ~(*^^)v

足のばし~のクンちゃまもかわええね♡♡♡

チップは今ヘソ天でムニャムニャ寝言言いながら尻尾振ってます 笑

【2008/11/11 23:53】
| URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 編集] |
あっちゃん>いつもありがとう~☆

のびのび~ん♪
大好きみたいです。笑

楽しい夢でも見てるのかな!?
可愛いな~(*^ワ^*)
めっちゃリラックスして寝てるんや☆
クンも寝言言ったり、ぶんぶん尻尾振ってる時あるよ~。笑
【2008/11/12 00:05】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
うちのわんこも変な座り方するよ
普通の座り方が「正座」として「横尻」ってやつ?
ぱぐちゃんが入ってるからかな??
【2008/11/12 08:53】
| URL | ちびたん #-[ 編集] |
ちびたん>あ~!分かるよ♪
なんかちょっとセクシーな座り方でしょ!?笑
さすが、ちびちゃん、分かってるわね☆笑
【2008/11/12 15:47】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/186-556e5d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
