kunn-bana.jpg
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お疲れまみー。
皆さん、こんばんわん。クンたんです。

今日、ついに、まみーが「ヤバイヤバイ」と騒いでた書道の検定試験が

終わりましたです。

まみーは燃え尽きたようで、お疲れみたいです。

よだれを垂らしながら寝るまみー。ああ、汚い。

見守り係り。

クンたんは、そんな仕方のないまみーを見守ってるです。

試験は2時間ずーっと真剣勝負の実技と理論問題だったんだって。

おばかなまみーが2時間も試験に集中してたんだから、

そりゃ、まあ疲れるです。まみーの身のほど知らずめ。

おばかな上に、ブログをクンたんに書かせるという卑怯な

許してあげて。

そして、クンたんが書く手抜きなブログでごめんなさいです。

今日はこれにて、おやすみです♪

みんな、いい夢見てね♪です。


まみーよまみー!いっぱい寝たら早く復活しなさい!のぽち、
良かったらお願いでーすUo・ェ・oU/゚・*

 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
【2008/11/09 23:17 】
自分のこと | コメント(11) | トラックバック(0)
<<だらっと! | ホーム | 名古屋から帰りました☆>>
コメント
まみーさん、試験お疲れ様でした!
☆~U *σ ωσ)_旦~~

頭を使うと、体を使う以上に疲れたりしますよね。分かります(私だけか?

今夜はゆっくり可愛いくんたんに癒されて下さいね。

あ。リンク、させて頂きました。相互リンクって事で宜しいのかしら?有り難き幸せ!
ありがとうございます~。

【2008/11/09 23:50】
| URL | ばらり #RI3INA7s[ 編集] |
お疲れさま~!!
ゆっくり休んで下さいねv-219

その間、くんちゃんが頑張ってくれるであろう~(笑

頑張ったくんたんのまみーさんにポチっとです!!
【2008/11/10 11:19】
| URL | きなこママ #2Qwf./yA[ 編集] |
ばらりさん>頭使うのってかなりの労働(?)ですよ~!
久しぶりに真剣に2時間を生きてみた気がします。笑

リンク☆ありがとうございます!!
本当にうれしいわ(´⊆`*)ゞ
これで一発で飛んでいけます♪
とっても嬉しい♪♪
【2008/11/10 12:20】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
きなこママさん>どうもありがとうです♪
クンは、私を見下ろしながら見守ってくれています。。笑
ある意味、怖い。笑

私もすぐ伺います♪
【2008/11/10 12:27】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
お疲れ様ーーーーーー♪
なんか超難しそうだったもんね
でも終わったねーー
私はあの後名古屋に直行v-218

皆で遊んで(?)晩ご飯を先輩sにおごってもらって食べたー
寒かったよー
帰ってからうちのわん仔のおなかに手を当てると幸せを感じる・・・(迷惑
【2008/11/10 14:53】
| URL | ちびたん #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/10 17:23】
| | #[ 編集] |
お疲れ様でした~。
頭を使うと相当なカロリーを消費するみたいよ。
と、言うことは昨日のアイス分くらいは2時間の試験で消費できたかもね?!

ぽちっとな~
【2008/11/10 21:32】
| URL | チャー #-[ 編集] |
クンたん、マミーはお疲れなのね。
マミーのくせに!(笑)

そんでクンたんはマミーの見守り係りしてるのね。お疲れさん。
早くマミーに元気になってもらって、クンたんと遊んでもらわないとねぇ~。
ポチ☆×3パチパチ!
【2008/11/10 23:40】
| URL | kinaとさん #mQop/nM.[ 編集] |
ちびたん>いつもコメントありがとね♪

難しかったよー!!
まぢ、時間切れ状態だったし。。笑
とりあえず終わったことに乾杯だね☆
ちびたんもお疲れ様~( ・∀・)vv

いいねぇ♪
大学生活楽しんでるねっ♪
また話聞かせてよ~。
景子はそういうの全然ないから;笑

わんこって本当あったかいもんねvv
【2008/11/11 01:09】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
チャーさん>ありがとうです~!!*
そうなんですよねぇ。
グルコースが消費されて。。。
でも本当にあの時の集中力は普段なら絶対味わえないと・・・@笑
アイス分!消費されてるといいです~(。>ω<。)
最近、リアルに体重がやばいです~。。
【2008/11/11 01:12】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
kinaとさん>仕方のないおばかなまみーをいつも応援してくれてありがとうで~す!
kinaとさん、まみーったら、よだれ垂らして寝てたんだよー。
・・・クンたんも、少し前にオチッコかと間違われるくらいのおっきな水溜り作ったんだけどね~。笑
えへへ♪
【2008/11/11 01:15】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/185-12b70103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
