kunn-bana.jpg
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
名古屋から帰りました☆
書道の試験が明日に迫っているというのに、

朝イチで名古屋へと出発し、充分遊んで帰ってきました。

皆さん、こんばんわ!ただいまでーす((*´∀`))ノ

今日は、彼のいる名古屋で朝から家デートして、お昼からはちょっと外出♪

ちなみにこれは↓彼の朝ご飯。お弁当作って持ってったんです♪

お弁当。

ちょっと雑なとこあるけど。笑

外出すると必ずディズニーストアでお買い物する私達です。

今日行ったら、店内はもうすっかりクリスマスの装飾でしたよ。

プーちゃん。

これ!買ってくれました☆

サンタプーさん、何故か白いですが、なんか神聖な感じがして可愛い。○+゜・

このプーさんをクンちゃんに見せてあげたら、

プーさん寒い?

白いのは、寒くて血の気が引いているからだと思っているようです。

クンちゃん、そのプーさんは、わざと元から白く・・・

まみーのせいで!

・・・違うよ、クンちゃん。。

なにを勘違いしてるのだか。。。

怖いお顔して。。。

プーさん可哀想。

クンは一度、言い出したらとことん貫く犬なので、

こーなったら私は最後まで悪者扱いされるのがオチですよ。

ちゅ。

プーさんにとったら、優しさなのか迷惑なのか分かりません。

まあ、ごゆっくり。。。

ところで、今日は外出した時に美味しいケーキ屋さん(カフェ)にも

連れて行ってもらったんですよ♪♪

『ジョトォ』っていうすっごい人気店なんですが、聞いたことありますか?

なんかテレビでも紹介されたそうなんですが。。。(o^ ^o) *゜+.*

百貨店に多いみたいですよ☆

ジョトォ1

私が食べた『ジョトォ ショコラ・パフェ』☆

ほんと~に美味しくて、びっくりしました!

食べてる間、ずっと「美味しい♪美味しい♪」と言いながら食べてたら、

彼に「うるさい。笑」と怒られましたが。

上に乗ってるバナナもきっと、ぎゅー○ら(地元のスーパー)に売ってるような

バナナではないんだろうなと。。。

ジョトォ2

これは彼が食べた『アップルパイセット』☆

これも美味しいのなんのって!!!

・・・あ、横取りしたんです、いつものことながら。。。笑

それにしても、今日はたくさん食べましたヾ( ´¬`)ノ

お昼ご飯も結構こってりなのをがっつり食べたし。。。笑

余裕の超カロリーオーバーです!

うるさいまみー。

うふふ。クンにはきちんと1食のカロリー計算したり、栄養バランス考えたり、

「おやつ食べ過ぎ~!」とか言ったりするくせにね(-ε・`)ノ

まぁ、たいてい人間というのはそういう生き物だからー♪

皆さんだって、きっとそうでしょ??笑


そんなことないわ!失礼ねっ!って方は怒りのぽちぽちを~。
うんうん、そうなのよね~。笑 って方はあるある~のぽちぽちを~。
お願いします♪
いつも皆さんに励まされてます。本当にありがとうvv

 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
【2008/11/08 23:48 】
自分のこと | コメント(10) | トラックバック(0)
<<お疲れまみー。 | ホーム | 悲しい発見。>>
コメント
熱々ですね~。

お弁当食べて・アイス食べて
まさに食欲の秋!!

私も食欲が止められない・・。

そのパワーで試験がんばってね!!
【2008/11/09 09:41】
| URL | チャー #-[ 編集] |
青春真っ盛り~!やねっ!
お弁当作って彼氏と家デートして、
買い物行って、スイーツ食べて・・・
あぁぁ~、私もそんな時があったような、なかったような・・・(遠い目。爆)

え~い!もう、アツアツ過ぎてコメントするのもバカらしいわっ!!!(爆)
ねっ!クンたん!
ヤケクソでポチ☆×3&ぱちぱち
【2008/11/09 12:02】
| URL | kinaとさん #mQop/nM.[ 編集] |
お弁当作ってもっていったりラブラブだなぁ~
うらやましぃ~(〃▽〃)

うちの凛もきっとくんたんと同じこと思ってるんだろうなぁ
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
ってことであるある~のポチッとな♪

まみーさんのブログリンクしてもいいですかぁ?
【2008/11/09 13:22】
| URL | まさみ #-[ 編集] |
チャーさん>ありがとうございますっ☆試験は無事終わりました!

食欲の秋。。怖いですよね~。笑
ほんとに気をつけなければ、
あっという間にぶくぶくぶくぶく♪太るので、毎日体重計チェックです。笑
【2008/11/09 22:45】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
kinaとさん>いやーん。笑
kinaとさん、今だって変わらずラブラブのくせに♪笑 
kinaとさん夫婦、本当に憧れます。

アツアツだなんて・・・!
2人ともそんなイチャコラはしないですよ。笑
むしろ、罵り合い。笑
私はいつも負けるんですが。。

ヤケクソぱちぽちありがとうです☆
【2008/11/09 22:48】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
まさみさん>コメぽち、ありがとうございます♪

白いプーさんだなんて、きっとこの時期だけですもんねっ!
もうすっかりどこもかしこもクリスマスに向けて装飾されてますね☆

リンク!
是非是非っ♪
早速、リンクさせてもらっちゃいますよぉ(*^▽^*)
嬉しいです!
【2008/11/09 22:52】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
3ポチ完了~(*^^)v

景子ちゃんの作った美味しそうなお弁当
食べれる彼って幸せやね♡♡♡

ディズニーストアー
歳関係なく><
私大好きやけど殆どチップのおもちゃに
なってます 笑
【2008/11/09 23:06】
| URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 編集] |
あっちゃん>いつもありがとう♪

あっちゃんのご飯食べられる旦那様のが幸せだよ~!!
景子なんて、食べなくても見てるだけで幸せになっちゃうんだから。笑

ふふふ☆笑
チップちゃんにロックオンされちゃうんだね。笑
鼻からもぎ取ったり・・・?笑
【2008/11/09 23:20】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
お帰りなさい~!
ラブラブデートは楽しかったですかぁ?v-10
って、やぼなことを聞いてはいけないですね(フフフ☆)

いいな~プーさん!可愛いv-238
そしてパフェ美味しそうi-237

お留守番のくんちゃんはちょっと可愛そうだったかな(笑)
そんなくんちゃんにポチポチです!!
【2008/11/10 11:15】
| URL | きなこママ #2Qwf./yA[ 編集] |
きなこママさん>うふふ♪
そんなラブラブというものではありませんよー。笑 
道行くカップルを見て「なにあのイチャイチャ!?嫌やわぁ~。笑」と
言うような私達。
彼はイチャイチャじゃなく、私をいじめるのが趣味です。。
そんでマジで泣く私。。。笑

パフェ、美味しかったです~。
もりもりいけますよ♪笑
太るの覚悟で!笑

コメぽち、いつもありがとうで~す☆
【2008/11/10 12:25】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/184-9bab0615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
