kunn-bana.jpg
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
悲しい発見。
皆さん、こんばんわんです!クンたんです。

今日はね、クンたんから悲しいお知らせがあるです。。。

mami-ga.jpg

まみーが行方不明になりました。

それは、今日、クンたんが何気なく部屋の隅に目をやると、

こんなものが落ちてたんです。

遺書。

これなんだ?

なんだか妙に気になって、クンたん、まじまじと見てしまったです。

何が書いてあるんだろう、って・・・。

読んでみる。

そしたらね、紙に書いてある字はまみーの字だったの。

しかも、

『苦』

『苦』とか『鬼』とか『税』って書いてあったです。。。

嫌な予感がしたです。

まみーはもしかして、鬼のように迫り狂う税金に苦しんでいたのかもしれない。

なにかに苦しんでたのかな。。。

まみー、クンたんの前ではいつも楽しそうにしてたのに。。

これは、まみーの遺書なのかな。。。

くんたんのまみーが死す??

まみー・・・まみー・・・くんたんのまみー・・・。

クンたん、いい子にするから、戻ってきてよ、まみー。

夜10時。私、帰宅。

ただいまん♪

まみー・・・!

あらま、クンちゃん。

今日もまみーをお出迎えに来てくれたのね☆

心配してたですよ。

え?まみーなら、大丈夫よ。

なんで今日はそんなにまみーを心配してくれてるの?

大事な我が子が家で待ってるんだもの。ちゃんと帰ってきますよ。

奇跡の生還。

奇跡の生還???

クンちゃん、今日はほんとに一体どうしたの。

奇跡じゃなくても帰ってきますとも!

遺書が。。

遺書???

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

やだなぁ、クンちゃん。まみーが死ぬわけないでしょ。

これは、まみーが勉強しまくった後の紙だよ。

え?

ほら、まみー、昨日言ったでしょ。

文部科学省による書道の検定試験がヤバイ!って。

その紙は、昨日、それの勉強を必死こいてやった形跡さ。

きいいい

一体なんの騒ぎなの?


まみーのおばかーおばかーおばかー!のおばかクリック!
お願いします! byクンたん

 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
【2008/11/07 23:55 】
くんのこと | コメント(14) | トラックバック(0)
<<名古屋から帰りました☆ | ホーム | 大ピンチ。>>
コメント
クンちゃんカワユイネ~。
帰りが待ち遠しいのよね。
そういう様子にキュントきちゃうよね。

無事、帰宅でよかったね、クンちゃん。

ぽちっとな~。
【2008/11/08 01:28】
| URL | チャー #4B33lOYw[ 編集] |
こんにちはー。

クンちゃんまみーが帰ってきて良かったね。

そんな心配性のクンちゃんにぽちっと☆
【2008/11/08 11:52】
| URL | きゃんパパ #74xMOYIs[ 編集] |
えへへ、クンたん勘違い~。(笑)

検定試験どうでした?
寝ないで詰め込み勉強した?(笑)

運良く?合格するとイイですねっ!!!
ポチ☆×3&ぱちぱち!
【2008/11/08 12:05】
| URL | kinaとさん #mQop/nM.[ 編集] |
ご心配おかけしてます~
きなこママ、無事に復活しましたv-222
 
お休みしている間、ポチポチしにきてくれて
ありがとうございました

試験はどうでしたかー??
頑張ってるくんたんのまみーさんと
くんちゃんにポチポチですv-22
【2008/11/08 12:56】
| URL | きなこママ #2Qwf./yA[ 編集] |
書道の検定試験ですかぁ!
すごいですねぇ。
バイトのPOPの字もすごくキレイだなぁと思ったけど(イラストもステキだった)、くんたんのまみーさんは達筆なんですねぇ!
こんな ↓ 字体は時代劇しか普段見ないですよ・・・・・。

くんたん、心配しちゃったねv-82
【2008/11/08 13:14】
| URL | ともりん #-[ 編集] |
くんちゃんはアタマいいんだね!
そんな漢字が読めるなんて!!(笑

只今現実逃避中
うちの仔最近遊んでくれないーーー

【2008/11/08 16:37】
| URL | ちびたん #-[ 編集] |
チャーさん>優しいクンさんにいつも癒されています。。
玄関でわんこが迎えてくれる幸せ、実感です☆
私は、バイトに行ってたから帰りが遅かっただけなのに。笑
 
いつもありがとうで~す♪
【2008/11/08 18:32】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
きゃんパパさん>コメぽちありがとうございます♪

まじでまみー帰ってこないかと思ったです。
まみーのおばかめ。 byクンたん
【2008/11/08 18:33】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
kinaとさん>さすがに、徹夜はもう辛いので、
ちゃんとがっつり寝てま~す♪笑
とうとう明日!今日はさっきまで名古屋に遊びに行ってました。笑
運良く通るといいな☆☆ははっ!

いつもありがとうで~す!!
【2008/11/08 18:36】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
きなこママさん>おかえりなさーい☆

早速のコメントありがとうございます!
試験はこれからなんです~。
頑張りますっ!
早く開放されたい~(´w`*)
【2008/11/08 18:39】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
ともりんさん>うわーい♪お褒めの言葉ありがとうございます!
私、達筆っていうすんばらしい者ではないのですが、
何故か色々な字体が書けるのです。。
だから、字使い分けてるんです~。笑
過去記事も見ていただいてたなんて光栄です!
【2008/11/08 18:42】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
ちびたん>うふふ。笑
クンはなんでもありです。。笑!

現実逃避は楽しいよねっ!☆
景子なんて名古屋で遊んでたよ!爆

遊んでくれなくても、ちびたんが側にいてくれることが、
彼女にとって最高の幸せなのよ^^
【2008/11/08 18:45】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
書道の検定試験なんて。。。
すごくお上品だわ、まみーさん。
どうでしたか?
くんちゃん、凄く心配しちゃったのねー。
可愛いわ。

まとめて記事を読まさせて頂きました。
最近ちと忙しくて。。すみません。
くんたんのにくきゅう、うちのみゅんと
ちと似ています。。
結構、わんこの「にくきゅう」は
飼い主のイメージと違うのですよね。。
目指すのピンクのふわふわの「にくきゅう」
なのに。。
ま、可愛いからいっか♪
【2008/11/08 18:51】
| URL | ばらり #gV0ONa0c[ 編集] |
ばらりさん>全然!お上品ではないですよっ。笑 はは♪
試験はまあまあでした@結果。。受かってるといいなぁ(*^-^*)

いえ!お忙しかったのですね♪
お疲れ様でした!
なにかつらいことがあったのかと、
ちと心配だったのです('ω'*)

みゅんちゃんと肉球が似ているなんて光栄だわん!!
ピンクの肉球は猫ちゃんのが多いんですかねぇ?うふふ。
【2008/11/09 22:43】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/183-490f09e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
