kunn-bana.jpg
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
大ピンチ。
皆さん、こんばんわ!

私、今とっても焦ってます!やばいの!

今度、受ける文部科学省による書道検定試験の日時を来週の日曜日だと

勘違いしてました(((((( ;゚Д゚)))))本当は今週の日曜日だったとか。。。

しかも、問題がもっと少ないものだと思っていたら、見落としていて、

わんさかやらなければならないことがー!!

書道問題集。

もう大パニックでございます(゚∀゚*)

どうするの。。

ほんとにだよ。もう付け焼刃でもいいから、一所懸命頭に叩き込まねばー!

ああ、本当なら、もっとゆっくりと時間をかけて勉強したいけど。。。(´∩`。)

誰か、私に超高速で覚えられる技を教えて下さい。。。

クンちゃん、この問題は地味に難しいのだよ。

やってみる?

クンたん出来ない。

賢いクンちゃんなら、きっと少しくらいは理解できるはずなんだ。

今日お昼、チミは寝てばかりいたのだから、ちょっとくらい頭を使いなさい!

うーん。

・・・・・・・・どうだい?

ちったぁ分かったかい?どうやって勉強したら効率がいいのか、

どうかこのマヌケなまみーに教えておくれなさい。

分からない。

うう。。。ですよね・・・。

自力で頑張るしかないか・・・(当たり前だ

頑張れ、まみー。

はい・・・(´;ω;`)


なんとか最後まで諦めず頑張ります☆
こんなに焦ったのは久しぶりで心臓に悪いわ。。
こんな私に励ましのぽちをください。。・゜・(PД`q。)・゜・

 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
【2008/11/06 23:42 】
自分のこと | コメント(12) | トラックバック(0)
<<悲しい発見。 | ホーム | ちっこいお友達?>>
コメント
あらま~。
今頃、頑張っているかな?
勉強とはだいぶ離れた生活をかれこれしているもので・・・学生の頃は、どうしていたかな~。
お役に立てず申し訳ない!!

なので、このコメントは息抜きにしてね。

ぽちっとな~で応援を・・。
【2008/11/07 00:58】
| URL | チャー #4B33lOYw[ 編集] |
ダメじゃん和紅さん。(笑)
でも言ってもしょうがないので、とにかく寝ないで頑張ってねっ!

和紅さんが大学で専攻してるのは、そうゆう書道関係?
え~と・・・何学科になるんだろう?

とにかく頑張れのポチ☆×3&ぱちぱち
【2008/11/07 11:22】
| URL | kinaとさん #mQop/nM.[ 編集] |
きゃ~それは焦るね…

でも今更ジタバタしたってしゃーない!!!
どっしり構えて集中して頑張って(*^^)v

愛の3ポチで応援してるからね☆☆☆
【2008/11/07 12:21】
| URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 編集] |
チャーさん>いえいえ、ありがとうございます!
ブログを訪ねてきてくれることが何よりもの励みになってますよ~☆
今日、学校でも、勉強しまくってました。笑
おかげでちょっと進みました。。。

頑張ります!
【2008/11/07 12:25】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
kinaとさん>だめだめです~ ウァーン・゚・(ノД`)
寝ないでですか。。。!kinaとさんったら、なかなか厳しいわ☆笑
書道は、習い事としてやってるだけですよぉ♪学校の専攻は「医療栄養」です♪
とにかく頑張ります~!

いつもコメント、ぽちぽち本当にありがとうございます!!
すっごいやる気出ますっ☆
【2008/11/07 12:36】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
あっちゃん>愛の3ぽちありがとうです~(*´ェ`*)!!
こんなに焦ったのは久しぶりです@笑
今日は夜バイトだし、明日は名古屋行くし、ピンチですっ☆笑
でも、頑張るよー!応援してくれてるから♪

勉強して、お腹すいたら
またあっちゃんの過去記事をまじまじと見つめに行きます!笑
【2008/11/07 12:40】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
それは大変です がんばって下さい。くんちゃんも勉強してるみたいね。くんちゃんも検定うける?
【2008/11/07 13:01】
| URL | みさ #-[ 編集] |
みさチャン>応援ありがとう☆えらいこっちゃで焦ってます。笑
頑張ります♪

みさたん@クンたんのちっちゃな頭ではとても分からないです。
クンたんの頭の中は、おやつで出来てるんですU・ェ・U♪ byクンたん
【2008/11/07 13:10】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
今週って、明後日の日曜日のことですか?!
和紅さん、それは、やばいっすよv-12
叩きこめ。叩き込んで、月曜日には、もう忘れていいから。

いやいや、忘れないでください。
【2008/11/07 16:57】
| URL | ゆきうさぎ #nL6A2.tM[ 編集] |
ううう…ごめんよぅv-12
私も大焦りだわ
でも問題すら持っていない私
ぬーんv-17

あのね、今日はうちの仔にご飯作ったの
でもなんかうまくいかない…
今度コツ(?)教えてねーv-22

【2008/11/07 17:43】
| URL | ちびたん #-[ 編集] |
ゆきうさぎさん>はい~。。今週の日曜日。。明後日です(;≧皿≦)。
しかも土曜日は名古屋に行かねばなりません。。。
絶体絶命ピンチです☆笑
試験終わった瞬間忘れるような勉強法で頑張ります。泣
 
ありがとうございます♪
【2008/11/08 01:20】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
ちびたん>いやいや、ちびたん、何も謝ることないのだよ☆
ほんと焦るよねっ!
でも、先生がちびたんは勉強せんでも受かるって言ってたよ!
景子はヤバス?笑

そうなんだぁ♪
景子で良ければ、なんでも聞いてね!
慣れちゃえば簡単だよん♪
【2008/11/08 01:22】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/182-b729c98c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
