kunn-bana.jpg
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ちっこいお友達?
ここ最近、妙に「大自然を感じたい」とか「花束が欲しい」とか

「オーケストラを聴きに行きたい」とかいう欲求が強くて困ってます、私。

でも、ちょっと♪金遣いが荒いせいで、今はそんなお金ございません。

でもでも、こんな私に小さな癒しが舞い降りてきました。

アカヒレちゃん☆

この小さな水槽の中に居るものは。。

アカヒレちゃん♪

魚さん~!(かなり見づらいと思いますが・・・。

ホームセンターのペットコーナーのところに1匹30円で売られていた

可哀想な子達です。

命に30円という値段がつくのか・・・・・・・(・д・`;)と、

あまりにもお財布に優しいので可哀想なので買ってあげました。

魚3匹と水草と水槽(コップ)とビー玉。1000円以下で可愛い癒しをゲット♪

癒しなの?

あらま、クンちゃん。

そうよ、これは癒し。なんなら、クンちゃんのお友達にしてもいいわ。

可愛いお友達、いいね~。

まみーって。。

なにをなにを。

魚さんは歴とした、生き物なのだよ。

だから生き物同士、お友達になれるはずなのだよ。

得体の。。

得体の知れないものって、だから魚だってば!

『アカヒレ』っていうんだって~。その名の通り、ヒレだけが赤くて

ちょっとしたグッピーもどきの可愛いやつさ♪

食べてもいい?

やめておきな。

実は、この子達は中国生まれなんだ。

きっと食べてはいけない魚なんだ。

認めない!

でも食べられる魚だったら、お友達になる前に食べちゃうのでは。。


今日もクンちゃんと意見の食い違いで衝突。
お互いが気に入るものってあるのかしら。。。
良ければぽちぽちクリックお願いします(*´-ω-`)

 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
【2008/11/05 22:30 】
くんのこと | コメント(4) | トラックバック(0)
<<大ピンチ。 | ホーム | 肉球。>>
コメント
「アカヒレさん」、が家族になったのね。

アカヒレは、結構丈夫な魚で水温の変化にも強いし、
よっぽどお水が汚れない限り、長生きしてくれて
観賞魚として十分楽しめますよっ!大事にしてあげてねっ。

クンたんに襲われないようにねっ!(笑)ポチ☆×3&ぱちぱち!
【2008/11/06 11:40】
| URL | kinaとさん #mQop/nM.[ 編集] |
kinaとさん>kinaとさん、アカヒレについて詳しいんですねっ!
なんか飼いやすいみたいなことは、ペットショップの人に言われてたんだけど
そんなに丈夫な魚だったとは・・・☆
ちなみにご飯あげてないけど、生きてるみたいだし。。笑 
いつかはあげないと駄目ですかね?笑

いつもありがとうございまーす♪
【2008/11/06 12:29】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
(◎・ω・)-o『祝☆はじめまして』
ご訪問&コメありがとv-238
ちょこんとこういうのがあると癒されますよね~
ビー玉とかキレイだしd(・ω<♪)ぐぅ~
また遊びに来ますね(≧▽≦)ノ
【2008/11/06 12:33】
| URL | まさみ #-[ 編集] |
まさみさん>ご訪問ありがとうございます~♪
ほんと♪ちょっとこういうのがあるだけで、気分も変わりますよぉ(o´∀`o)

ありがとうです!
私も遊びに行かせてもらいます☆
【2008/11/07 00:14】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/181-a4459356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
