kunn-bana.jpg
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
肉球。
~*†*~*†*~*†*~†*~*†*~*†*~*†*~†*~*†*~*†*~*†*~†*~

皆様、昨日はめそめそしていた私に、たくさんの温かいお言葉を

どうもありがとうございました☆

涙の理由はまた後ほど。。。

~*†*~*†*~*†*~†*~*†*~*†*~*†*~†*~*†*~*†*~*†*~†*~

今日。

すぅすぅ

クンが椅子の上で寝ています。

アップで撮ったら結構おじさん顔だった。

でもそれより気になったのが、

肉球1

クンたん's 肉球。

普段、まじまじと見ることがないので、ここぞとばかりにじっくり観察。

うーむ。肉球って可愛いイメージがあったのだけど、

・・・・・・・・・(´・ω・`)どうなの、これ。

クンたんの肉球のにほひを何度か嗅いだことがあるので、

どうも土臭くしか見えない。。。。。

もう少し、アップで見てみよう。

肉球2

・・・・・・(´ ・д・)

腐ったとうもろこしの粒が集まってるみたい。

ああ、肉球って、とても愛らしい姿かたちをしているものだと思っていたけど、

残念ながらクンたんの肉球はあまり可愛くはないわ。。

期待していたのに・・・・・。

失礼な。。

うげっ、起きてた。


他のわんこの肉球ってどんなのかしら?
ぶっさいくな肉球の持ち主、クンちゃんに慰めのぽちを☆
いつも本当にありがとうですUゝェ・`U♪

 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
【2008/11/03 23:24 】
くんのこと | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ちっこいお友達? | ホーム | 笑顔になる方法。>>
コメント
チップの肉球も同じくやでぇ~ 笑

今日のブログポチがなかったんで昨日の
所とトップページからポチ×3したよん
(*^_^*)
【2008/11/03 23:48】
| URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 編集] |
あっちゃん>チップちゃんの肉球♪
きっとクンのより可愛らしいはず・・・!
そして、においを嗅ぎたい。笑

バナーつけるの忘れちゃった(*´∀``)
わざわざ、↓の記事まで移動してポチしてくれて…ありがとう♪♪

励ましてもらってます☆
【2008/11/04 00:26】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
何言ってんのよ!和紅さん。
クンたんの肉球はギザ可愛いよぉ~!
匂いだって、土の匂いとか貝殻の匂いとか
はたまたワラの香りってのが王道よっ!!!(笑)

クンたんの肉球、私だったら目の前にあると
本能的に『ハムッ!』って咥えちゃうなっ!!!(爆)

今日は大サービスで違うPCからも、ポチ☆×3&パチパチ
【2008/11/04 10:42】
| URL | kinaとさん #mQop/nM.[ 編集] |
kinaとさん>ギザカワユス!?ですかぁ~(o´∀`o)?
きゃぁ、良かったね!クンちゃん☆
なるほどー@貝殻の匂いってどんなんでしょ?
なんだか素敵。。☆笑

分かります。笑 私もなんだかんだ言いながらも、
肉球にちゅっ!とかしちゃいそうですもん。笑

なんて大サービス。。。!
ありがとうございます!!☆
【2008/11/05 00:20】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/180-911c8fb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
