kunn-bana.jpg
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ボケてます。
こんにちわー♪

今日は一日中雨が降ると思ってたのに、

結構過ごしやすい日になりましたね☆(今のところ)

これから降るんでしょうか・・・。

暑かったり少し肌寒かったり、ほんと頭がおかしくなりそうです(´ω`;)

というか最近、結構ぼけてます。

ぼけぼけぼけッとボケ連発しちゃった~((ミ ̄エ ̄ミ))

ボケエピソード①
大学の教養科目:経済学『景気循環のメカニズム』

景子循環


はいっ!景子循環のメカニズムッ☆

しかも、そう書いたことになかなか気付かなくて、

だいぶノート録ってからボケかましてたことに気がついた。

その後1人でにやにやしながら心の中で爆笑。

ボケエピソード②
家族団欒の会話にて。

父 『昨日、スーパーの下処理室で働いとる50代くらいの子が

  肉切る機械で自分の手切ったみたいやわ』

 (50代くらいの『子』って…(;´▽`A`` 父もひそかにボケをかまします。笑)

母 『そうなん?それはまあ…切断かん?可哀想に。』

父 『まぁ、切断やろな。もうくっつかんやろ。』

私 『いたっ、肉切る機械で?めっちゃ痛いやんってゆーか、怖い。
 
   切断とか…ギネス入(い)れるん?』

母 『ギブスやろ…( ´△`)ギネスて…』

私 『あ、間違えた(´∇`*)!そっか、ギブスか☆』

ボケエピソード③
自分のブログ:くんたんのおもちゃ箱

『やっと!初めまして☆』の初めての記事で、

私、こんなことを書いていました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ご挨拶も終わったところで、まず愛犬についてお話したいと思います♪

愛犬:パピヨン 色黒 男の子 です。(簡潔。笑)

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

色黒!!?・・・・・・・┌|゚□゚;|┐

誰か気付いてた方いらっしゃいましたでしょうか…(笑)

すみません☆

本当は『白黒』と書きたかったのです~。

あんぽんたんまんめ!


ははは、すまないね、くんたん。

こんなのまぁ言ってしまえば日常茶飯事じゃないか。

よって気にするな≧(´▽`)≦

エピソード④
バイトにて。たいして急いでたわけでもないのに。

あっ・・・!ひぃあっ・・・ バタリ_| ̄|○

買い物かごの取手に、うまく足を絡めてこけた私。(変に器用。笑)

更にはこけた衝撃で、

今からしようと思っていたことを忘れた。・・・(^・ω・^)ノ゛Ω

みんなに『大丈夫大丈夫??』と心配してもらい…(;_;)

でも、その後、私がこけたことに対して

フォローしてくれた店長が、

『なんかびっくりしたけど、

でも 

こけなくて良かったねえ。』

いやいや店長!思いっきりこけてますから!

店長のフォローは嬉ながらも、

あれはわざとそう慰めてくれたのか、

それとも、

店長こそ天然のボケなのか・・・(o´・ω・`o)

それは未だ謎@です(笑)

それにしても、みなさまどうもすみません…。

まみーはぼけぼけ


く・・・っ。

くんたんめ。自分でおならしといて自分でビビってるような

ケツボソには言われたくないね。

悪いお口


都合のいい時だけそうやって舐めるね、くんたんは。

何はともあれ、皆様!

体調崩して私みたくならないよう、お気をつけくださ~い☆


ぽちっとクリックお願いします♪














  
 
スポンサーサイト
【2008/06/26 14:39 】
自分のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<1人ランチ☆ | ホーム | FC2ブログランキングについてのお知らせ☆>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/27 21:52】
| | #[ 編集] |
ミサちゃん☆

遊びに来てくれてどうもありがとう☆☆

肉切る機械ってどんなんか知らないんだけど

よく切れるんだよね??

怖いね。。(´ω゙;;)

50歳の子ってまぢおかしいよね!笑

おっさんやん…みたいな。笑

クンの紹介のとこ、色黒になってたよ~;

でも、直さず放置してあります。笑

今日も3兄弟は元気かな?☆

また、ブログ遊びに来てねっ(^ω^)♪
【2008/06/29 01:27】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/18-59bd8848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
