kunn-bana.jpg
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
笑顔になる方法。
皆様、こんばんわ♪

昨日、思いがけないことにブログ更新を怠ってしまいました。

思えば昨日は周りの人達にとても迷惑をかけてしまった1日だったなぁ。

私、昨日のある出来事をきっかけに、1日中めそめそしてたんです。

4時からバイトだったんですが、その時点でも涙が止まらず、

社員さんやパートさん達に「お疲れ様でーす☆」と言いつつも、

目がうるうる状態で、直後、うわぁん・゜・(/Д`)・゜・となってしまいました。。

そんなこんなの1日だったので、

とても、ブログ更新♪な気分にはなれなかったのです。

いい歳して、めそめそうるうるうわあああああん・゜・(/Д`)・゜・な私。

情けないよなぁ。反省、反省。

立派な女に。

え・・・。あ。はい・・・。

私、泣いたら立派な女になれますか、クンちゃん。

ああ、残念ながら、今はそんなことを考える余裕もないわ。

とにかく泣き切るしかない。。。

寄り添ってあげよう。

うう、クンちゃん、ありがとう。

チミの優しさが心に染みるよ。

でも、私、明日にはちゃんと笑顔になれるのかな。

いつまでもめそめそしているのは嫌なんだけど・・・

でも明日すぐに笑顔になれるかな。

自分の顔を見ろ。

・・・え(;TωT;o)?

それって。。。泣きまくったが故に、目が腫れてぼんぼんになった不細工な顔を

見れば、笑えるってこと・・・・・・・?

クンちゃん、恐るべし。


おかげ様で、もう泣きやみ、心もスッキリしてます♪
明日からまた更新頑張るぞー!
そんな私に励ましのぽちを頂けるととってもとっても嬉しいですヽ(*´ω`)ノ゙

 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
【2008/11/02 23:25 】
自分のこと | コメント(8) | トラックバック(0)
<<肉球。 | ホーム | ~Halloween~>>
コメント
今はもうすっきり、ということで良かったです。
でも、泣きたい時はがまんしなくていいと思うな。
だんだん年取って来ると(私まみーさんより
かっなり上よ)泣くことも減っちゃうし。図太く
なるからかしら(笑)
元気のない時犬がいると癒されちゃいますよね。
【2008/11/03 03:13】
| URL | まっちゃん #UWLA9odg[ 編集] |
仕方のないまみーめ!(笑)
泣きたい時はおもっきり泣けばいいのよぉ~。
歳なんて関係ないんだから。

人生いろんな事がありますよねぇ。
自分の力じゃどうにもならない事とか・・・
でもそんな時に、気が付けば横にワンコが寄り添ってくれてるでしょ?
とっても幸せな事だと思う。嬉しいよねぇ。

元気だせよぉ~。ポチ☆×3&ぱちぱち!
【2008/11/03 10:33】
| URL | kinaとさん #mQop/nM.[ 編集] |
元気になりましたかな?
泣きたい思いは、涙で出してしまえばいいのです。

私の泣きたい時は、まろさんに癒され散歩にでも行って・・なんてパターンあります。
更新、楽しみにしてますよ~。

ぽちっとね。


【2008/11/03 14:10】
| URL | チャー #4B33lOYw[ 編集] |
あああ。。。優しい優しいまみーさん。
どうなされた。。。心配です。

くんちゃんに、沢山癒されてくださいね。。
仕事、結構理不尽な事とか辛いことの
連続で、辛いこともありますよね。。
早く元気になりますように♪

泣きすぎて、翌日会社に出社できない顔に
なることがよくあるばらりです。。

優しいまみーさんに、わたしはいつも
癒されていますよー。

【2008/11/03 17:49】
| URL | ばらり #RI3INA7s[ 編集] |
まっちゃん(さん)>ありがとうございます。。☆
そうですか。。私、もう少ししたら落ち着くんでしょうか??
泣き虫な大人になりそうで。汗

わんこがいると本当に和みます(●´・ω・`)
あんな小さなわんこが、
気にかけてくれているのだなと思うと嬉しくて。。。☆
【2008/11/04 00:07】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
kinaとさん>仕方のないまみーの参上です。笑
私、結構すぐ(?)泣いちゃうので、
このまま歳とってったら、イタイよなぁ。。と不安です。笑 
今回はスッキリスッキリ泣かせてもらいましたが(つ∀`*)えへへ

わんこって本当にすごいです。
ただクンの場合、ほんの少しだけ私が元気になると、
いつものテンションが戻るんですよ。笑 
いや、もう少しくらい余韻残して…って感じ。笑
まぁそれが逆にまた愛らしいんですけどね。笑

ありがとうです♪
【2008/11/04 00:13】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
チャーさん>ありがとうございます!
おかげ様で復活です♪

お散歩。。
私も、クンと秋晴れをお散歩し、
あたたかな幸せを感じながら、涙のデトックス(?)しました☆

更新頑張ります!励みになってます[*´ω`人´ω`*]
【2008/11/04 00:15】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
ばらりさん>うう!ご心配どうもありがとうです。。☆
涙のわけはまた後ほど、ブログに書こうかと思っています☆

ばらりさんこそ、大丈夫ですか?
泣きすぎて出社できないことがよくあるって…。
辛いことが多いのですね。。(ノ´‐`ヽ)

いやいや、私なにも優しいことありませんが、
そう言って頂けると嬉しいです♪
顔見えない同士ですが、これからも仲良くしてくださいね・・☆
【2008/11/04 00:22】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/178-7a80bc16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
