kunn-bana.jpg
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
THE☆和食
ここ最近、実は1人でものすごく贅沢な暮らしをしていた気がします。

1人でランチに連チャンで行ってみたり。

過食罪。

1日に色々なカフェに入ったり。

スタバ

なにかと衝動買いをしてみたり。

バーバリー☆

でも、このハンカチ、ちょっと高いけどすごい可愛かったから・・・。

まみーのくせに。

バーバリーを持つのに、あと100年も待っていたら、

まみーはもうこの世にいないよ。クンちゃん。

とにかくっ!

なんだか、ここ最近、「いけないなぁー」と思いながらも、

お金を使いすぎたので(特に食費( ´ロ`)ウワー

ご無沙汰におうちでお料理を作ることにしました♪自炊自炊♪♪

料理自体は好きなんです。

出来上がったのは。。。☆

和食。

THE☆和食~な、一汁三菜ッ(*'▽^)

左上から、

カマスの干物・糸寒天ときゅうりハム卵の酢の物・うの花・みぞれ汁・白米

私が和食を作るとこんな感じ。とことん『和』にする!

久しぶりにちゃんと作りました☆

(ちなみにクンのご飯は毎日欠かさず作ってたよ~。笑)


なんてくだらない記事。。と思いながらも、ぽちっと!クリック
お願いします~(≧ω≦)♪♪

 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
【2008/10/30 23:25 】
料理・外食 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<~Halloween~ | ホーム | 勝手にモデル犬。>>
コメント
はじめまして。
うちも、黒パピです。
それにしても、クンたん、凛々しいお顔v-10
ココと、友達になってくさだいなv-22
【2008/10/31 11:57】
| URL | ゆきうさぎ #nL6A2.tM[ 編集] |
お金は使う為にあるんですよっ。(笑)
まして、自分でアルバイトで稼いだお金でしょ?

でもね、そこでちょっと使い過ぎって自分で気が付くところが立派ですよ。
それと、ご両親の育てられ方が素晴らしいんですよね。

マミーも反省してるようだから、許してあげてね!クンたん!(笑)
ポチ☆×3&ぱちぱち!
【2008/10/31 14:53】
| URL | kinaとさん #mQop/nM.[ 編集] |
ゆきうさぎさん>コメントとっても嬉しいです♪
クン、凛々しいお顔してますか!?
いつもヘラヘラ笑ってる子なんですよ。笑
私も、すぐゆきうさぎさんのブログに駆けつけます(*^-^*)
こちらこそ、是非お友達になってくださいね♪
【2008/10/31 16:16】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
kinaとさん>ああ、kinaとさん!
こんなくだらない記事にコメントくださってありがとう…(/□\*)!

そうですか~。
でもほんとに毎日のようにランチに行ったりして、
ほんと贅沢な暮らしをしていたように思えます。。
ちょっとした罪悪感ですね。笑
バイトのお金だけど、お小遣いももらってます。。
しかも、携帯代もガソリン代も払ってもらってるのに・・・!
うああん(´_`。)
過ぎたことだから仕方ないのですが。笑
ありがとうです♪
母と父のことはかなり尊敬しています。
クンたんは私をバカだと思っています。笑
【2008/10/31 16:21】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
愛の3ポチ完了~♡

バーバリーのハンカチかわええね♪
私もお高い目のハンカチ好きやねんけど
見事なまでにすぐ失くす 涙
不思議な事に高いやつから><
何でか?
色褪せたスヌーピーとかプーさんのタオル
ハンカチはなくさへんねん 笑

景子ちゃんお料理上手やね!!!
うの花なんて私の後輩では名前も知らん
女子多いよ~!!!

良いお嫁さん間違いナシやね(*^^)v
【2008/10/31 21:34】
| URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 編集] |
あっちゃん>いつもありがとう☆
とっても励みになってます(*・ω・*)

分かります!!
高いものからなくす…っての。笑
なんでやろねぇ~。あれ、すごい不思議。笑
なくしても、そんなに気にならへんものは、
放っておいてもなくならへんのにねぇ(ノo´Д`)笑

うの花美味しいから好きなの☆
というか、あっちゃんのブログ見てたら、
うの花食べたくなって☆☆
以前、おから載せてた時あったのを見て*:;,。
【2008/11/01 00:17】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/176-461ad2c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
