kunn-bana.jpg
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
勝手にモデル犬。
皆さんこんばんわ☆

今日は皆様に見て頂きたいものがあるんざます(●>∀<●)

それは何かと言いますと♪

私、バイト先でよく「POP書き」を頼まれいて、ちょこちょこ描いているのです。

で!最近描いた何点かのうち、こんなものがあるざます。

POP

ばばーん!こ・こ・こ・こ・これは・・・っ!

お分かり頂けるでしょうか?POPに描かれているのは・・・・・

我が家のクンでございますっ・・・☆

てへ(*´∪`*)

ちなみに左の女の子は私ではありません。笑

始めは女の子のみを描いてたんですが、私の計画不足が故に、

スペースが余ってしまったのでクンをプラスした次第でございます。

ちなみにこれは描いたというよりも貼り絵ですね。

POPじゃ、よく見えないかもしれませんが、この貼り絵のクンさんの顔は

鼻水モデル犬

こんな感じ。鼻水垂らしてます。

そして更には、

モデル猫☆

以前保護した子猫ちゃん達をモデルにこんなPOPまで描いてしまった私。

POP2

でも、これが結構楽しかったりする。。。((( ノ∀`*)

クンちゃん、どですか、これー!?

あほすぎて心配。。

クンたんには、呆れられてますが~。笑


1日1クリックぽちぽちっ☆とお願いします!
皆さんの応援、とっても励みになってます*(^ω^@)
いつも本当にありがとう♪♪

 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
【2008/10/29 23:18 】
くんのこと | コメント(6) | トラックバック(0)
<<THE☆和食 | ホーム | 秋晴れ☆おかげ横丁>>
コメント
薬局のPOPですね。
クンたんもにゃんこさんもめちゃ可愛いですね~。
おぉ、っと目を引くこと間違いなしですね~。

【2008/10/30 08:46】
| URL | チャー #-[ 編集] |
チャーさん>なんとも自己満なPOPです☆笑
POP効果でお店の売り上げが上がれば大成功なのですが(○´∀`)笑
薬局!正解です~♪
【2008/10/30 12:38】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
POP書き上手ですね~v-21
それに、くんちゃんもそっくりですよぉ!!

くんちゃんなら売り上げ貢献間違いなしv-218
【2008/10/30 14:25】
| URL | きなこママ #2Qwf./yA[ 編集] |
和紅はドラッグストアーでバイトしてたのね。

ある、ある!ドラッグストアーにこうゆうPOP!
クンたんや、保護子ニャンコまで登場してますや~ん。(笑)
それに、みんな鼻水垂れてるしぃ~。(爆)

お仕事がんばってねっ!ポチ☆×3ぱちぱち!
【2008/10/30 19:25】
| URL | kinaとさん #mQop/nM.[ 編集] |
きなこママさん>ありがとうございます~♪
是非クンが売り上げに貢献しているといいなぁ。。。(^ω^)笑

お客さんにはとりあえず、「犬」には見えてるみたいです。笑
良かった、きつねとか言われなくて…。笑!
【2008/10/30 21:41】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
kinaとさん>はぁ~い♪
そうです!私、薬局でバイトしてますのん♪
こういうPOPありますよねっ!
こういうのって誰が書いてるんだろう?とか思ってましたが、
まさかバイトの自分が書くことになるとは思っていなかった・・・!笑
みんな鼻水マンですよ~(=´∇`=)
ほんとに鼻水垂れてもらっちゃ困るけど。汗
モデルだけだからいっかぁ☆と思い☆

お仕事頑張りますっ♪
【2008/10/30 21:48】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/175-f60c8018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
