kunn-bana.jpg
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
秋晴れ☆おかげ横丁
今日は久しぶりにとっても天気の良かった三重ですが、

皆さんのとこはいかがでしたか?

今日は学校がお休みだったので、こんなに見事な秋晴れの中、

お家に閉じこもっていてはいけない!と思い、クンたんとおかげ横丁に

お散歩してきましたー△・w・△.:*゜..

クンクン

ただのお散歩と言えばまあそうなんだけど、

おかげ横丁の河原を歩くとなんだか一味違う気がするの。笑

クンも楽しそうだしね♪(これ一番大事♪♪

今日は平日なので、人はかなり少なくて必然的にわんこも少なかったけど、

唯一、トイプードルちゃん♂と出会えて、仲良くしてましたヾUo・ω・△・w・*△ノ

「もうバイバイね」って言って遠ざかろうとすると、

「もっと遊ぶの!」と言わんばかりに「キャッ!キャッ!」って言いながら

コンパスみたいに円を描きながらトイプーちゃんとの別れを惜しむし。笑

トイプーちゃん大好き。

クンはいつも仲良くなったお友達とバイバイした後、

必ず一度振り返ってその子が行ってしまうのを気にします。笑

わんこは皆そうなのかな(●・ω・)?

お散歩の途中、河原の階段に座ってボーっとしていると、

クンがなにやら一点を見つめています。

クンちゃんどうしたのー?

カモの子発見☆

えっ?カモの子?アヒルの子じゃなくて?

みにくいカモの子。

・・・ほ・ほんまやぁ~ヽ(*゚O゚)ノ

アヒルさん達の後を、カモの子が外れながらもついていってる~!

なんだか貴重な映像を見た気分ですよ。。。

カモの子の運命やいかに!気になります。笑

そしておかげ横丁での散歩の締めは、おやつを食べるのがお約束♪

ぺろり★

少しでも「いつものお散歩とは違うんだ♪」って特別な気持ちに

なってほしいから♪♪

好き好きおかげよこちょー♪

おかげ横丁にお散歩に来ると、色々なわんこに出会えるし、

絶対なにかが起こるから(みにくいカモの子とか。笑)、不思議☆☆

まぶしい。。

若干肌寒くもあたたかな日差しの中、素敵なお散歩日和となりました(*´∀`*)


オチの無い記事を読んでくれてどうもありがとう!
最後にぽちっとして頂けるととっても嬉しいですvv

 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
【2008/10/28 23:56 】
くんのこと | コメント(10) | トラックバック(0)
<<勝手にモデル犬。 | ホーム | フリマ☆結果>>
コメント
こんばんはー。

ウチのPC or回線の調子が悪く、せっかく頂いたコメントの返事が2度もエラーになり・・・(涙) 
挫けましたのでこちらで失礼させて・・・。
(ほんとにすいませんm(--)m ←顔文字使い慣れてないんで・・・年がバレます?)

いつものお散歩の道でも30分違うだけでものすごく違いますよね。(土日だとなおさら)

うちの子は比較的、社交的ですので、普通の子にはご挨拶できますが、朝にいつも会うダックス君にケンかを売られ続け、最近は「あん!」と売られた喧嘩を買うようになってしまいました(汗)



【2008/10/29 01:50】
| URL | きゃんパパ #AhKZhn9I[ 編集] |
昨日のフリマの結果、器良かったね!
鉢植えの受け皿でも、誰かのお役に立てて。

河原いいなぁ~いいなぁ~まろさんもこういう場所で毎日、お散歩させてあげたいわぁ~。
【2008/10/29 09:14】
| URL | チャー #4B33lOYw[ 編集] |
愛の3ポチ完了で~す♡

昨日3ポチした後すっかりコメ忘れてて
ごめんね><

↓クンちゃんの売れて良かったね♪
臨時収入にもなったし私もフリマやりたいな
って思っちゃいました(*^_^*)

秋晴れのお散歩良いよね♪
おかげ横丁をお散歩出来るなんて羨ましい
わぁ~♡
お友達も出来て良かったね^^

クンちゃん少し名残り惜しいけどちゃんと
バイバイしてるのかな?
【2008/10/29 15:35】
| URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 編集] |
ワンコブログは別にオトス必要なんかないのよっ。(笑)

和紅さん&クンたんにとっては、
「おかげ横丁」周辺は、まさに”庭”ですね。
クンたんもえらくご機嫌さんみたいだしぃ。

子ガモちゃんの将来が気になりますよぉ~!
なんとか頑張って生き抜いてねっ!
ポチ☆×3&ぱちぱち!
【2008/10/29 20:22】
| URL | kinaとさん #mQop/nM.[ 編集] |
きゃんパパさん>ありがとうございます♪

お散歩楽しかったです!おかげ横丁おすすめです!笑

きゃんチャン社交的なんですね~(*^□^*)
自分の子がお友達と仲良くしてるのを見るのってすごく嬉しいですよねっ☆
ついにきゃんチャンも反撃(?)!ですかね。笑 
失礼なわんこに一喝!といったところでしょうか。。。笑

チャーさん>おかげさまで器売れましたー☆
びっくりです!笑

おかげ横丁いいですよぉ~(o^ ^o)
軽く走ることも出来ますし、わんこが結構お散歩してることが多いので
お友達も出来ますよ♪
是非機会があればいらっしゃってください♪
【2008/10/29 22:11】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
あっちゃん>いえいえ♪3ぽちして頂いてるのに、
コメント出来ひんだからってそんなそんな・・・!
ありがとう、あっちゃん☆

フリマいいですよ~(o^ ^o)
要らないものを売って儲ける♪
サイコーです!笑

仲良しになった子とのバイバイは名残惜しいみたいです。笑

kinaとさん>そうでしたか~☆笑
なんかオトさなきゃ!みたいな感じがあって…笑 
良かった♪普通の記事でも読んでもらえて♪♪笑

おかげ横丁は良いプチピクニック場所です☆
のほほ~んと出来るしねっ!

カモの子、いじめられてないかな~・・?笑
気になりますね♪
【2008/10/29 22:23】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
トイプーちゃんを見送る姿かわいい一日違いで今日わたし 前 咲とくんといった川原いきました 少しさむかったです 今日わ一日はやくいけばよかったなくんちゃんにあいたかった
【2008/10/29 22:29】
| URL | みさ #-[ 編集] |
みさちゃん>トイプーちゃんと仲良く出来ました☆
男の子同士でキャピってました。笑
今日、おかげ横丁行ったんですね!
最近ちょっと寒いよね☆
景子も3兄弟に会いたい☆
本格的に寒くなる前に、お散歩デートしてください(●´▽`)
【2008/10/29 22:36】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
おかげ横丁、良い所ですね~
私も行ってみたいです♪
くんちゃんお友達と仲良くできて
とっても良い子ですねーe-278
きなこは、自分が気になるワンちゃんに会った
時だけ振り返っているきがします(笑

ポカポカ素敵なお散歩にポチポチです☆
【2008/10/30 14:22】
| URL | きなこママ #2Qwf./yA[ 編集] |
きなこママさん>おかげ横丁、
わんこも人もそれなりに楽しめるのではないかと♪
年末年始はすごく人が多いです!
クンは、仲良くできるお友達と仲良く出来ないお友達の差が
すごく激しいんですよ~(/ω\;)
でも、なんかトイプーちゃんとはいつも相性がいいみたいで、
今まで出会ったトイプーちゃんのことは皆好きみたいです♪
きなこチャンは、わんこに吠えたりとか唸ったりしたことないんですよね?
羨ましい。。☆

いつもありがとうございますvvv
【2008/10/30 21:38】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/174-a5f43973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
