kunn-bana.jpg
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
フリマ☆結果
昨日、記事にした通り、

日曜日に開催されたフリマに出品した私&クン。

フリマ☆出品

クンに「まみーの出品するものは、がらくたばっかり」と罵られながらも、

しっかり売ってもらいに行ってきました☆お母さんに!(私、働かない。

そしたらね、なんと私、1780円も儲かりましたのん(*゚▽゚*)ゞ

要らないものを売って1780円。。たかが1780円、されど1780円。

ああそれって素晴らしいヾ(´ω`=´ω`)ノ

くんたんのは売れた??

ああ、クンたん。

そうそう、チミも一丁前にフリマに参加し、出品したのだよね。

わんこ用容器。

それがこれね。わんこ用容器。(火星人と名付けられました。

こんなの絶対売れないよ、とまみーに罵られましたが

その結果やいかに・・・・・・・・・・・!?!

・・・・・・・・・・ッ(*´○`)/

な・なんとッ!!

売れたのだよ(びっくり!)50円でだけど。

50円て・・・

母曰く、買っていってくれたのはおばちゃんで、

植木鉢の下敷きにするのにちょうどええなぁって言って

持っていったらしいよ≧(´▽`)≦HAHAHA!

まぁ、本来の用途は違うけど~。

でも、売れたんだから!クンちゃん目標達成や~ん♪♪それって素晴ら・・・

まみーのおばか。

すみません。

まみーがクンたんの唯一の出品物を50円で売っちゃったです!
まみーのあんぽんたんめ!
しかも、植木鉢の下敷きになるんだって! by怒りのクン

 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
【2008/10/27 23:38 】
自分のこと | コメント(5) | トラックバック(0)
<<秋晴れ☆おかげ横丁 | ホーム | フリマ☆>>
コメント
あの容器売れたんですねーv-218
おめでとう!くんちゃん!!
でも50円はくんちゃん的には納得いかん!って
感じなのかな(笑)

1780円、すごいですよ~v-21
【2008/10/28 10:06】
| URL | きなこママ #2Qwf./yA[ 編集] |
やったやんかぁ~。
フリマで1.780円も売れたら大儲けですよぉ!
それも、おかーさん任せでっ!(爆)

クンたんの怪しげな器も売れたんですねぇ。やったぁ!
クンたん、マミーにオヤツ買ってもらってねっ!
ポチ☆×3&パチパチ!
【2008/10/28 18:47】
| URL | kinaとさん #mQop/nM.[ 編集] |
臨時収入ですねー!
クンたん何買ってもらうの?

火星人の器、ワタシは好きですよー
50円だなんてモッタイナイ!
さらに、鉢植えの皿にするなんて(笑)

昔何回かフリーマーケット私もやったんですけど、ある時アフリカの人が「国に送るので、ラッピングしてクダサイ」と言ってきて・・・。
フリーマーケットで50円のデジタル腕時計で「ラッピング」要求されるとは・・・・・(汗)


【2008/10/28 19:14】
| URL | ともりん #-[ 編集] |
まぁ?なんたる光栄。。
あたくしが名付け親になるなんて。。
そして。。ちょっぴり寂しいけれど。。
火星人。。。。旅立っていったのですね。
なんてエキセントリックな用途に。。。
植木鉢と、そのお花?と、この火星人のコラボ。。

斬新!素敵なおばさまだ。。。
【2008/10/28 23:12】
| URL | ばらり #-[ 編集] |
コメントありがとうございましたっ★
ああ、お返事遅すぎてごめんなさい!


きなこママさん>50円じゃなく100円でも売れたのかも~(≧∇≦;)
だなんて思いました☆笑
1780円、なにもしなければ、手に入るお金じゃないので貴重です☆
私、お金遣い荒いのですぐなくなりそうだけど。。笑

kinaとさん>おかげさまで売れたのですー!
正直、50円でも売れないと思っていましたが。。。笑
1780円はレインコートのお金に当てようかなぁ(*´pq`)って思ってます♪
ぽちぱちありがとうで~すっ!

ともりんさん>そうです、植木鉢の下敷きにするそうなんですよ~(^□^;)笑 やっぱりド田舎の発想だわ。。と思ってしまいました。。笑

アフリカ!国に送るとは。。☆
ラッピングだなんて予想外~!ですよねっ!笑
 フリマにラッピング用の綺麗な包装紙なんて用意してないですよね。。笑

ばらりさん>はぁ~い♪
ばらりさんが名付け親です♪♪
素敵な名前をありがとう。。
火星人は地球に来て、植木鉢に敷かれる人生(?)を送ることになりました(笑´w`)
田舎バンザイ!☆
【2008/10/29 22:02】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/173-deb52652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
