kunn-bana.jpg
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
フリマ☆
皆さんこんばんわ♪

これは昨日の出来事です。明日、お母さんがフリマに参加すると言うので、

私もちょっとしたお小遣い稼ぎにでもなれば☆と思い、

要らないものをかき集めてみましたヽ(○´w`)ノ

すると、私のストーカー:クンがすぐさまその様子に気がついて

散らかしすぎ。。

文句を言い始めました。

クンちゃん、悪いね。チミのお仕事場所を占領してしまって。

明日はねぇ、まみーのお母さんがフリマに行くんだって!

だから、まみーもお小遣いの足しになったらいいなー♪だなんて思って

今から出品するものを包装したり値段つけたりするところだよん。

診断中。

どうですか。クンさん。良いものありますか。

売れますでしょうか。ねえクンさん。

がらくたばっかり。。

え。。。。。。。。。。

いやだなぁ!クンちゃん!

売る前からテンション下がるようなこと言わないでよ~。

ほらっ!このマフラーなんて、すぐ売れそうじゃない!?

マフラーなクン。

・・・・・・・・・・無表情なり。

無表情な時ほど白けきっているクンさんはいない。

よく聞けまみー。

なにやら今から飼い主に向かって語られる様子です。

はいはい、なんでしょう、クンちゃん。

人生甘くないのだ。

突然、猛烈な勢いでお仕事をしだしたクン。

どうやら、私の「お小遣い稼ぎに・・・♪」の甘い考えがけしからん様子です。

まだ3年しか生きていない白黒小僧に諭されてしまいました。

まみーの大バカ者めがー!

ああ、クンちゃん(ノ´д`ヾ。)

一応まみーはまだ学生なのでどうかお許しを。

それに、大体、考えてごらんなさい。

フリマで儲かるお金なんてすぐチミのおやつやおもちゃ代に消えていくのだよ。。

フリマで儲からなければ、チミはおやつを食べられないかもしれない。

ああ大変だ、それ大変だ(超棒読み

それでもいいのかね?クンちゃんめ。

フリマしたい。

え?クンたんもやってみるです???

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

チミも出品するかい?まさか。まさかのまさか。

クンからの出品。

ちゃっかり用意していらっしゃる。。。。。

結局、チミも世の中、金か・・・・。

わんこ用容器。

一体これは・・・。

可愛いような可愛くないようなわんこ用容器・・・・。

こんなの売れないよ、クンちゃん。。。

超ド田舎で開かれるフリマのお客様はわんこへの認識が薄いからさ。。。

(馬鹿にしているわけではなくて、現実として・・・)

自信満々。

根拠の無いその自信はどこからやってくるのかね。

超自信満々なクンさんですが、果たして結果は・・・・・!?

次回に続く!!!


クンの出品物は売れるのか!?
どうなることやら☆
良ければ応援ぽちっとクリックお願いします☆☆
貴方のわんぽちでクンの出品物売れる確率が10%アップするかも((´I `*))♪

 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
【2008/10/26 23:05 】
自分のこと | コメント(9) | トラックバック(0)
<<フリマ☆結果 | ホーム | 最近のクンのご飯勝手に報告会3>>
コメント
可愛いわ!!わたくし、この食器?
好きでしてよ。
売れると良いねー。
ああ。ばらりが行けるなら、くんたんおすすめのこの火星人みたいな食器、買うのに。。
残念だ。本当に残念だ。。
【2008/10/26 23:58】
| URL | ばらり #-[ 編集] |
ばらりさん>ええー!
ばらりさん、買っていただけたの!?
・・・なんて☆ばらりさんが来て頂けるのなら差し上げたのに(ヾ(´▽`)ノ
というか、郵送でプレゼントすれば良かったわぁ♪
「火星人」の名、気に入りました!
名前決定です!
ああ、この火星人、良い人に買われていくといいわぁ。。。
【2008/10/27 12:47】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
クンちゃんからの出品やなんて
私やったら絶対買ってしまうわ~♡
の3ポチで30%UPUP(*^^)v

フリマでいっぱい売れると良いね!!!

【2008/10/27 15:14】
| URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 編集] |
私も来月頭フリマです!
と言っても、お手伝いで自分自身は何も出さないのですが…

私的にいらないものは沢山あって、まだ使えるものが結構あるんですが、はてさてコレをどうしたら…と思いつつ、フリマにはでたことがないんです。
値段付けもわからないし…。
今度勉強してこなくては!です♪
【2008/10/27 15:51】
| URL | がくたん #mQop/nM.[ 編集] |
コメント有難う御座いました~。
フリマの売れ行きどうでした?

また、遊びにきますねv-22
【2008/10/27 16:48】
| URL | チャー #4B33lOYw[ 編集] |
いやいや、フリマは立派なエコ活動ですぞっ、クンたん。
クンたんが出した怪しげなワンコ器は、
なかなか底が安定してそうな品物ですなっ。

でもはたして売れるかどうか・・・(笑)
ポチ☆×3&ぱちぱち!
【2008/10/27 18:31】
| URL | kinaとさん #mQop/nM.[ 編集] |
くんたんのまみーさん!
私はその容器欲しいですよ(笑)
絶対売れる!!!
くんちゃん、目の付けどころが違うわね~v-218

フリマの成果教えて下さいねv-21
楽しみにしてまーす☆
【2008/10/27 23:26】
| URL | きなこママ #2Qwf./yA[ 編集] |
あっちゃん>あっちゃんの売れる率30%アップのおかげで
なんと・・!売れました☆
応援どうもありがとう~!
いっぱいいっぱい励まされてます(*^ω^)

がくたん>がくたんもフリマですかー☆
値段のつけ方。。確かに悩むところですよね。
慣れている人はこれくらいなら売れるとか、色々コツを分かってるみたいですよ。笑
私の出品したものはせいぜい500円までに留まるけど、
大きいもの(家電製品とか?)はどれくらいの値段なら売れるんだろう。。謎です@笑
でも要らないものを売ってお金もらえるってかなり得した気分です( *'Д'*)
【2008/10/28 00:20】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
チャーさん>ご訪問にコメントありがとうございます♪

売れ行きは、まぁこんなもんかな?といったところです。笑

是非また良かったら遊びに来てくださいね☆

kinaとさん>このワンコ器、なんとお目目も、あんよもついてるですっ!
あんよがあるから安定しててすごくいい品物ですっ!絶対売れるもん。。♪ byクンたん

いつもありがとうございます☆

きなこママさん>欲しいですか??
なんかそんなに好評を頂くと、
この容器って実は結構可愛いのかなって今更思えてきました。。笑
結果は・・・売れましたっ!
また良かったら↑の記事読んで頂けると嬉しいです♪
【2008/10/28 00:27】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/172-0a25913c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
