kunn-bana.jpg
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
まねっこ♪
皆さんこんばんわ。クンたんです。

今日はクンたんとっても暇だったです。

まみーは学校から帰ってきても、クンたんにご飯だけ作って

バイト行っちゃうし、しょーちゃんは学校の後、塾だし。。

お父ちゃんは今日はずーっとおうちにいないし。

お母ちゃんは遊んでくれないし。

だから、1人でちょっと楽しいこと考えついちゃったです。

あざらし☆

あざらしごっこ!!!

似てる?似てるですか?

クンたん、暇すぎてこんなことしか思いつかなかったんだもん。

あざらしって確か、いつもこんな感じで寝てたです。

だから真似っこ。

あーあ、明日はいい日になるかなぁ。。。

クンたん、もうあざらしごっこはしばらくしたくないです。

ねえ、まみー。


お暇と闘い、あざらしになってしまったクンたんに慰めのぽちを。。♪

 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
【2008/10/24 23:04 】
くんのこと | コメント(3) | トラックバック(0)
<<最近のクンのご飯勝手に報告会3 | ホーム | 雨の日の決意。>>
コメント
そうだよねぇ。
クンたん、一人でお留守番は退屈で寂しいよね。
みんないろいろ人間の事情ってのがあるから・・・

その分、土日はみんなにいっぱい遊んでもらってね。
kinaとのおばちゃんからもマミーにお願いしとくわねっ!
ポチ☆×3、ぱちパチ!
【2008/10/25 08:45】
| URL | kinaとさん #mQop/nM.[ 編集] |
今日の応援3ポチ~(*^^)v

今日中に間に合ってよかった!!!

明日ゆっくりコメくるね♪
【2008/10/25 23:55】
| URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 編集] |
kinaとさん>ううう、kinaとさん分かってくれて嬉しいです。
クンたん寂しい。。
まみー、土日は遊んでくれるかな?
まみーは大ばか者だからkinaとさん、まみーを叱ってやって。。
いつも大ばか者まみーに応援ありがとです。。☆ byクンたん

あっちゃん>あっちゃん。。!わざわざ、私の為にありがとう。。!!
すごい感激です☆
本当に励みになります。
私もゆっくりお邪魔します♪
【2008/10/26 00:51】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/170-a0590c3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
