kunn-bana.jpg
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
雨の日の決意。
前々から気にはなっていたのですが、

なかなか行動に移せなかった私が、今日、ついに決めました!

クンたんのレインコートを買おう!かな!?と。

だらりん。。

本日、雨が降ったこともあり、

やはり、雨の日でも散歩に連れて行ってあげたい!と

改めて自分の気持ちを確認いたしましたッ(o`・ω・)ゞ

てなわけで!

レインコートを買いに行こう~!!!となった突然な今日。

クンを連れて、ショップに行き、実際に着せてもらっちゃいました☆

まずは被るだけの値段もお手頃な簡単コート!

防犯パトロール?

クンちゃん、笑っている場合ではないよ。

こりゃいかん。まるで防犯パトロールのおじさん風ではないか。

もしくは交通整備のおじさん風。。

見た目も見た目ですが、それより、被るだけのレインコートは、

お散歩しているうちにずり落ちてしまう気がしたので、ちょっとNGかなと。

気を取り直して・・・(o´・ω-)b

次は、お値段もアップしますが防水レベルもアップなコートに挑戦!

着てみたぞ♪

おおお~!!!なっ・・なかなかいいんでないかい!?

デザインといい色合いといい・・・

似合ってる??

うむ☆クンちゃん、まみーは似合ってると思うよ!

あくまでも親バカな飼い主の意見だからあまり参考にはならないかもだけど。

でもまみーとしては、かなり気に入っちゃったよ~。

破損しない限り、これから雨の日はずーっと使っていくものだから、

少々高くてもいいよねぇ。。♪

シャネルのルージュが2本買えそうな勢いだけれど/(。□。)ヽワァオ

俳句クン。

おおお。。まぁね・・・そのつもりですよ。

てなわけで!このレインコート頂きます!!!

と言いたいところなのですが、

実はこのレインコート、一見、フィットしているように見えるのですが、

店員サンに「もう1サイズ大きい方がいいかも」と言われたので、

只今、在庫確認をしてもらっているところです☆

在庫が有れば、近々、レインコートげっとおおぉ!の予定です~ヾ(*・ω・*)+*.


雨の日レインコートデビューももうすぐだわ!
でもその前に在庫があるか少し心配。。
そんな私とクンたんにぽちっと応援お願いします♪

 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
【2008/10/23 22:50 】
くんのこと | コメント(6) | トラックバック(0)
<<まねっこ♪ | ホーム | さらふわん♪>>
コメント
そうだよぉ~、雨の日でもレインコート着て元気にお散歩行かなくっちゃね!
なかなかカッチョイイよぉ!
在庫がある事をお祈りしちゃうわ。

あっ、そうそう!後ね、和紅さんも傘をささずに、
レインコート着て可愛い長靴はいてお散歩行くと、
更に楽しいよ。マジで!(笑)
ポチ☆ポチ☆ポチ☆ぱちぱち!
【2008/10/23 23:46】
| URL | kinaとさん #mQop/nM.[ 編集] |
kinaとさん>ああ、kinaとさんありがとう☆
是非お祈りをお願いします!笑
kinaとさんからたくさんコメント頂いていて、
とっても感激な私です゜*。(*´Д`)。*°
「さらふわん♪」の記事の方のお返事まだ書けていなくてごめんなさい。。

クンのレインコートの在庫が見つかったら、
私も雨の日のTHE☆おしゃれをしてお散歩に出かけようかな♪♪
雨の日だからこそ出来るお散歩スタイルだもんね!!

いつもありがとうで~す☆
私もぽちだけだけどお邪魔しましたよんvv
【2008/10/23 23:56】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
景子ちゃんとクンちゃんに愛の3ポチ
完了~(*^^)v

クンちゃまめっちゃ似合ってるよん♡
でもすっぽり隠れる方がええからワンサイズ
大きいのんあったら良いね♪

これで雨の日のお散歩もバッチリやね☆

コメ出来へん日もあるけど 涙
3ポチは毎日来るからね~(*^^)v
【2008/10/24 19:36】
| URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 編集] |
おぉぉ!レインコート!!
いいですね~v-21
くんちゃん、とってもお似合いですよ!
色合いがマッチしててv-238
サイズがあると良いですね♪

きなこも探してるけどなかなか見つからず・・
やっぱり雨の日もお散歩行ってあげたいですもんね!

ポチポチ完了~ですv-218
【2008/10/26 00:26】
| URL | きなこママ #2Qwf./yA[ 編集] |
あっちゃん>愛の3ぽち+コメントありがとうです♪

似合ってますか?良かったぁ☆
飼い主の勝手な自己満だったら嫌だから。笑
ほんと♪もう1つ大きいサイズあるといいなぁ~♪
今、電話待ち中です(つω`*)

チップちゃんは色々なお洋服持ってるよね♪
【2008/10/26 00:46】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
きなこママさん>こんばんわ♪いつもありがとうございまーす♪

色合い、私もすごい気に入っちゃって(*´▽`
)クンが白黒模様なので、洋服くらいは赤とか青とか派手色がいいかなぁ?
なんて思ってましたが、実際はグレーとかのが合うみたいで。。♪
サイズ、有るといいです☆
きなこママさんは自分でお洋服作れるから、
尊敬&羨ましいvv
【2008/10/26 00:56】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/168-1c7ae28e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
