kunn-bana.jpg
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
さらふわん♪
昨日、クンちゃんが私に言いました。

明日は美容院。

びよぉ~~ぃん???・・・美容院か!

あの天然お父ちゃんに、美容院予約してもらったのだね。

是非、綺麗になってくるのだよ。

丸坊主?

まさか(  ゚ ▽ ゚ ;)クンちゃん、それは無いよ。

でも、天然お父ちゃんのことだから、まみーはちゃんと忠告してあるんだよ。

「美容院の人に耳の飾り毛とかお尻の毛切ってください、って

言ったらあかんよ。」って。

お父ちゃんなら言いかねないからね。。

現に、お尻の毛切られて未だに生えてこないチミの涼しげなお尻を

見るのが辛いのだよ。まみーは。ああ( ´д`)

そして、今日。

私が学校から帰宅すると、さらふわん♪なクンちゃんが迎えてくれました。

きれいかな?

見たところ、変に毛も切られていないようだし一安心でございます。。☆

そして、さらふわん♪なクンを写真に収めようと、妹に撮影を頼んだのですが、

見ないで~。

クンちゃん、なにも顔隠さなくても・・・ヾ(;´▽`A``

綺麗綺麗になったんでしょ~??ほら、しょーちゃん(妹)が呼んでるよ~!

しょーちゃんの方、向いて、お写真撮ってもらいな☆

・・・・しかし、

ふんーっ。

なかなか妹の言うことを聞きません。笑

そして、

ついに猛犬。

ついにキレた。どうやら妹の言うことは聞きたくないご様子。

キレる犬と粘る妹。

最後はクンが渋々折れて、

けっ。
「いもっこ」=「妹」のやや見下したクン的代名詞。

撮影に成功したものの、さらふわん♪が伝わる写真かどうかは

微妙なところである。。。


さらふわん♪かしらー?
貴方のわんぽちで、さらふわん♪が1日延長します。

 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
【2008/10/22 20:44 】
くんのこと | コメント(8) | トラックバック(0)
<<雨の日の決意。 | ホーム | 天然お父様。>>
コメント
クンたん、美容院でフワフワしてもらったんだねっ。
うん、うん、イイ感じ。オチリ毛は切られないで大丈夫だったのかな?(笑)

何でいもっこ(失礼 笑)妹さんの言う事聞かないのさぁ?
ダメだよぉ~。クンたん!ポチ☆ポチ☆ぱちぱち!
【2008/10/22 22:08】
| URL | kinaとさん #mQop/nM.[ 編集] |
あっ!良く見りゃサイドバーにFC2のポチボタンがあるじゃない!
ごめんね。今まで気が付かなくて・・・

今日からはちゃんとポチ×3押しとくからねっ!
【2008/10/22 22:12】
| URL | kinaとさん #mQop/nM.[ 編集] |
こんにちはー。
そらに訪問ありがとうございましたv-22
ワタシも早速遊びに来ました。

クンちゃんは大きくてスリムですねぇ!
サラサラの毛だし!
パリコレ風ですね!
そらはオッサンだけど、幼児体系でポテッとしています・・・ただいま7.5kgv-12
【2008/10/23 01:16】
| URL | ともりん #-[ 編集] |
カット、あの病院の横ですか?
ウチは外に出す訓練に爪きりして貰ってたんですけど、
カットとかシャンプーとかでも頻繁に外に出した方がいいかなあ?と思い始めたので…
優しい人がいるお店がいいんですけど、どこもわからず…
オススメのお店あったら教えて下さい><
【2008/10/23 12:03】
| URL | がくたん #mQop/nM.[ 編集] |
くんちゃん、サラサラになったんですねe-267
とっても素敵になってますよ!!

くんちゃんのカメラ嫌がる仕草が可愛いe-266
きなこは絶対こんな可愛い仕草はしないですもん(笑)
【2008/10/23 16:23】
| URL | きなこママ #2Qwf./yA[ 編集] |
クンちゃまトリミング後が楽しみです♡

ポチ×3完了(*^^)v
【2008/10/23 22:35】
| URL | あっちゃん #-[ 編集] |
くんちゃん♪
写真だけど。
なんとな~く、さらふわん♪
な感じが伝わっているよ♪
素敵だわ、さすがです。
うちのみゅんも、なんとわたくしが
尻毛をざく切りして、くんちゃんと
同じ運命に。。
天然お父様、他人とはとても思えないの。。
【2008/10/23 22:48】
| URL | ばらり #RI3INA7s[ 編集] |
お返事遅くなってごめんなさい!
コメントたくさんありがとう♪皆様、感謝です♪♪


kinaとさん>オチリのお毛毛は切られなかったです~!
ってか、くんたん、もうオチリの毛、切るほどないです。涙 
年中、オチリが寒いです~▽・ェ・。。▽ノ"" byくんたん

最近、妹の言うことを聞かなくなってきました。。
ちょっと問題です。。。苦笑

いつもありがとうです☆

ともりんさん>早速のご訪問ありがとうございます!!
スリムですかねぇ~?だといいなぁ♪
クンは上半身ががっちりしているので、おでぶに見えがちだと思っていました。。笑
パリコレだなんてっ!うわーお☆
ありがたい。。。。

幼児体型、可愛いですよっ♪
パピヨンて、大きさが幅広いですよね。
大きくても個性だから問題なしですよねっ♪
うちもデカパピですが、これでいいのだ!

がくたん>今回、シャンプーしてもらったところは、
「犬猫美容院ケイ」というところです!
父親がいつも連れて行っているので、私は立ち会ったことがないので分からないのですが、
犬猫美容院ケイは若い子がやってるみたいです。。
すみません、私も全然分からなくて(*_ _)
何回か、ハイジの横の美容院(?)でもしてもらっていますが、
嫌がることなくすんなりシャンプーしてもらっているみたいだし、
友達のわんこも喜んでお店入っていくらしいので、
優しくしてもらているのかな。。と伺えますが。。☆
しばらくはがくたんが近くに立ち会ってあげたりして、徐々に離していくとかはどうですか?
ゆっくりゆっくり。。ぱぴこ達が「ママがいなくても大丈夫かも!」って思えるようになるまで、
時間をかけて。。

きなこママさん>シャンプーしたら、毛がすっかりボリュームダウンして、
ちょっとスリムになりました。笑

クンのすごい顔を激写してしまいましたね。笑 恐ろしい顔です。。笑
きなこチャンはいつもベイビーフェイス♪

いつもありがとうです!

あっちゃん>ぽちぽちぽちありがとうで~す!
とっても励みになるのです☆
あっちゃん、忙しいのに。。。感謝です。

実はもうトリミング(シャンプー)後です♪笑
あんまり変わらないけど、多少綺麗になりましたぁヽ(*^∇^*)ノ

ばらりさん>さらふわん♪伝わって良かったです☆
お尻の毛がないと、実に寒そうです。
後ろから吹いてくる風がすべてお尻から貫けていると思います。。苦笑
たまたまのぶらぶら感がよく見えているし。泣

うちの父とフィーリングが合うのかしら!?☆
・・・だとしたら、ばらりさんに失礼ね。。
今度、みゅんちゃんのお尻を見てみたい(〃´・ω・`)ゞ

いつもありがとうです!
【2008/10/24 12:56】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/167-78b1b7d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
