kunn-bana.jpg
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おやすみなさい☆
今日は夜8時から着付けの日でした☆

今日はマネキンに名古屋帯をする練習をしました(*ω*)

難しかったけど、ちょっと分かったぁ!゙

着付け教室が終わり、帰ると、いつも11時くらいで

それからお風呂に入るんですが、

お風呂からあがると

待ちくたびれたクン


あら…。

クンたんが待ってくれていました☆

お風呂場を出てすぐの廊下にて。

お父さんもお母さんもみんなまだ起きてるんだから、

そちらにいて良かったのに。。

眠っていますが待っててくれたその姿が嬉しいのですよ。

今日も1日お疲れ様。

おやすみなさい☆
【2008/06/25 00:44 】
くんのこと | コメント(1) | トラックバック(0)
<<FC2ブログランキングについてのお知らせ☆ | ホーム | リンク☆>>
コメント
おはよう☆待っててくれとるとか感動やなU^エ^U

着付けできるんほんと素敵やわ~☆ヤマトナデシコやな(*^_^*)
【2008/06/25 07:45】
| URL | とがっち #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/16-39e92540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
