kunn-bana.jpg
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
リンク☆
リンクを貼りました☆

パピヨン友達のブログ『わんわんわん*』ですヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノ

わんこのことならおまかせっ!てなくらい知識が豊富で、

とても優しいお友達です。

パピヨンちゃんもめちゃくちゃ可愛いですよ☆☆


そして、私が小学6年生からずっとお世話になっている書道の先生の

HPです。

書道はもちろん、人としてとても尊敬できる人生の先輩です。

興味のあるかたはジャンプしてください♪

HPの『似顔絵イラスト』に私の絵を書いてくれましたっ!☆

藤間和紅の似顔絵ですヽ| ・∀・|ノ "

スポンサーサイト
【2008/06/25 00:33 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<おやすみなさい☆ | ホーム | ちいさなどっくかふえ>>
コメント
こんにちは~リンクしていただいてありがとうございますっ♪
これからもよろしくお願いしますね☆

しかし恥ずかしながら、私は日記を書くペースが遅いです(´д`;)見習わねば;;
【2008/06/25 10:23】
| URL | 遠(がくたん) #mQop/nM.[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/15-988e3026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
