kunn-bana.jpg
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ちいさなどっくかふえ
今日は☆

お昼からドッグカフェに行ってきましたv(*´>ω<`*)v

クンたんは欠席で、私だけ楽しんできちゃいました!

このドッグカフェ、地元じゃ唯一のわんこ大好きさんのためのカフェですよ。

OPENして、もう半年以上経つのですが、

初めてお邪魔してから私のお気に入りのカフェで、ちょこちょこと私ここに

出没します(笑)

カフェのオーナーさんとも仲良くさせてもらってます☆

お店の名前『ちいさなどっくかふえ』の通り、比較的小さなお店なんですが

居心地は抜群です。

お店の外観はこーんな感じΣd(+'A`+☆


かふぇ 看板


可愛い看板に☆

かふぇ 外観


可愛い入り口☆

そして…なんと

ここにいるのー


看板犬の1人、咲ちゃんがこんなところに…!(笑)

うわあぁああo┤*´Д`*├o

早く会いたい!!写メ撮ってる場合じゃない!

咲ちゃーん!(♀)優ちゃーん!(♂)暖ちゃーんっ!(♂)

いらっしゃい!!


くはー!かわゆこちゃん達に囲まれ、逆ハーレム状態。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。

この子達、みーんなカフェのオーナーさんのわんこ達なんですが、

いつもこんな感じで迎えてくれます。

可愛くて愛嬌のあるとってもいい看板犬です☆

いつもしばらく、このナメナメの挨拶を交わすと落ち着くんですが

3匹と☆


挨拶は毎回、濃厚にみっちりおこなわれます(笑)

そして、

挨拶の後、恒例の

暖くんチェキ☆


暖ちゃんによる私のカバンの中身チェックがおこなわれます(笑)

今日も早速お仕事気分で頑張ってますよ。

しかもチェックがなかなか厳しくて、

とことん何か怪しいもの(美味しいもの)がないか

チェックされます(笑)

あさる暖くん


こんな感じで(笑)

そのままバッグに入っていってしまいそうな勢いですよ(笑)

ごめんねぇ、暖ちゃん、今日はなにも出てきませんよ。

これは一体なにかと言いますとね、

私何度かバッグにクッキーやらプリンやら、カフェのオーナーさんに

お菓子を持ってきたことがあって、それを何回か繰り返しているうちに

暖ちゃんが学習してしまったのです(笑)

でも今日はほんとに何もないんです、暖ちゃん。

ごめんねぇ。

この暖ちゃんのお仕事が終わると、やっと私は席につきますよ。

すると、すぐさま優ちゃんが

私のひざにジャーンプ!

やあやあ、優ちゃん☆改めましてこんにちわ。

久しぶりやなー


あ、はい…。

久しぶりだねぇ、優ちゃん☆

久しぶりって言っても2週間ぶりくらいなんだけどね。

でも、確かに2週間ぶりだなんて私からしたら久しぶりなんだ。

だって、この前なんて

3日連続で来てたこととかあったもんね。(どんだけ…

優ちゃん会えて嬉しいよー!

咲ちゃんもお元気??

咲ちゃんなのーけへっ


知っているよ、咲ちゃん。

そんなに乙女な子は咲ちゃんしかいないじゃないか。

うー!かわゆすぎる。

咲ちゃん今日もかわいいねぇ。

私がわんこの男の子だったら、絶対咲ちゃんに恋してるよ☆(きも

見た目もこんなにラブリーな上に、ちょこっと人見知りの咲ちゃん。

女の子だねぇ…(ノω`*)

でも、私は知っているのですよ、咲ちゃん。

あなたの秘密を…!!

それは




可愛いふりして




あの子、



割とやるもんだね、と

だってことを(つω`*)

咲ちゃん、実は結構大胆なんだよね♪

自分より下の暖ちゃんを容赦なく

遊び道具に・・・!

キーック咲ちゃん


ひええええΣq|゚Д゚|p

なんてことををを~。

更には

走るのです!咲ちゃん


あうあうあうΣ(ω`;)

毎回お邪魔するたびにこんな光景を見ますが、

今日の咲ちゃんは一段と

楽しそうでした。

激しかったです(笑)

でも、暖ちゃんはそれをどう思っているのか…

暖ちゃん、いつも遊び道具にされて

悔しくないのかい?

負けてばっかりじゃないか。

負けてあげた暖君


え…え(^ω^;)

あ、そ、そうだよねー!暖ちゃんが咲ちゃんに負けるわけ

ないもんね。男の子だもんねー!

よし、そういうことにしておこう。

でも、本当はいつも咲ちゃんに負けてばかりの暖ちゃんを

私は知っているだよ(笑)

けど、そんな暖ちゃんが大好きだよ~。

全く、この子達の可愛さにはやられっぱなしです☆

こんな感じで私が萌え萌えしてると、

暖ちゃんが寄ってきて

つまりは抱きたいと?


・………………。

暖ちゃんよー!

その言い方は人間的にはちょっとNGなんだ。

まるで私が飢えたおばさんみたいじゃないか。

ところで、私、3兄弟も大好きなんだけど、3兄弟のママも

大好きなんで喋りたいんだよー☆

ちょっとトークさせてね。ママ借りますよ。

カフェのオーナーさん=3兄弟のママとは、色々な話をします☆

愛犬のこと、しつけのこと、近況報告(?笑)などなど☆

いろーんな話をするのですが、

とても勉強になります。わんこの知識は豊富だし、わんこへの愛情も

ピカイチで本当に尊敬できるお友達です(´・∀・`)

『うちのこたちはどうもならんのー』と愚痴りながらも、

自分の子が愛しくて愛しくて仕方ないの。

それは勿論みんな一緒だとは思いますが、

本当に愛犬を大事に想っているのよ☆

前なんか、優ちゃんの寝顔が可愛すぎて愛しいとメールくれた

くらいなんだ。

優ちゃん、よく吠えては『うるさーい』と怒られているけども、

こんなに愛されているのだよ。

それはほんまか?


もちろんですよ。可愛い我が子なんだから。

照れるやないか


優ちゃん…(*´・∀・)ノ゙

みんなみんな我が子は誰より可愛いもんです。

本当にそう思います。

わんこを飼って、自分がその子のお母さんになると、

将来、子供が出来た時こんな気持ちになるんだろうな~、

だなんて考えたりしちゃいます。

こんなに愛しく思える気持ちにならさせてくれた愛犬に

感謝の意を込めて。

なんだかんだしてるうちに、もう夕方☆

そろそろ私は帰ります☆

優ちゃん咲ちゃん暖ちゃん、そして3兄弟のママ、

今日も楽しい時間をどうもありがとう♪

のんびり3兄弟


みんなバラバラですが(笑)

また来るね♪

いやー、楽しかった!

急いで家に帰りますよ。クンたんが待ってるからね!

ただいまー☆と帰ると

お迎えクンたんが参上ですU・ェ・U

でも心配なことが1つありましてー

私、3兄弟のにおいが全身についておりますのよ。

ってことは

浮気した


となるわけです…。

…………………(´∀`;●)

くんたーん…。

今度はまたクンたんもお邪魔しようね!

それでもういいじゃないか!


最後に☆

3兄弟、3兄弟ママ今日も本当にありがとう。

今度一緒にわんこデートしようね!





















スポンサーサイト
【2008/06/23 23:39 】
お出かけ | コメント(3) | トラックバック(0)
<<リンク☆ | ホーム | お菓子♪>>
コメント
おめでとー
ちょくちょく来るね♪

わーーーーいいなーー
すっかりお馴染みさんだねぇ
うちの仔も連れてきたいよ~~

なんかダンくんがカラフルに!!?
びっくりした

ちぃさなどっぐかふぇはいっつも車校の帰りに眺めてた☆また連れってってね~~
【2008/06/24 20:16】
| URL | ちびたん #-[ 編集] |
ありがとう☆
ちょくちょく来て下さいませー(*^-゜)v

わんこ連れておいでよ♪
オーナーさん喜ぶと思うよ☆

耳がカラフルでお洒落さんだよね、優ちゃん(^ω^ )

一応確認だけど、ちびたんって私のいとこだよね?笑

【2008/06/25 00:50】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
アレルギーがなかったら…
もーちょっと若かったら…
うちの仔はインドア派(飼い主目線)なのだ

はい!超血ぃつながってます!!
よかったー分かってくれて
兄貴のネーミングセンスの無さ良さに脱帽☆
【2008/07/01 22:41】
| URL | ちびたん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/14-26d2776c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
