kunn-bana.jpg
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お菓子♪
昨日、冷蔵庫に卵がいっぱいあったので

お菓子を作りました☆

出来上がりはこれ☆

シフォン3


1ホールで6つの卵を消費してしまうシフォンケーキ!

ココア味です(´・з-)

シフォンを作ると、どうしても卵黄が2個分余っちゃうので

今回は残った卵黄で作れるクッキーも作りました☆

アイスボックスクッキー


食べ過ぎ注意!てなくらい出来た(笑)

なのに、加えてちっこいケーキまで焼いた私(^ω^;

カップケーキ


生地にマーマレードやいちごジャムを乗せてみた☆

どこまで太る気なんだ、私。

まあまあ美味しかったよ♪


【2008/06/22 15:41 】
料理・外食 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<ちいさなどっくかふえ | ホーム | アップしました↑↑>>
コメント
お初ですぅー(^-^)

おいしそーやんv-274
我が家もいっぱい卵があったので・・・
チャーハンをつくりました!

これからもお邪魔させてね~
くんたんにも、よろしくね♪
【2008/06/22 20:58】
| URL | みけ #-[ 編集] |
コメントありがとうございます♪

チャーハン食べたくなってきた~φ(c・ω・ )ψ

これからも是非是非☆どんどん遊びに来て

くださいね!

くんたんお元気ですU^ェ^U

えーっと、失礼ですが、みけさんって

私のこと知ってるかたでしょうか?
【2008/06/23 00:14】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/23 10:44】
| | #[ 編集] |
おいしそ-!!!
私の分わぁッ??щ(゜Д゜щ)わら
【2008/06/23 15:36】
| URL | ななみン #-[ 編集] |
メッチャ美味しそうですネ
ァタシ手作りのクッキーまぢ好きです
【2008/06/23 19:32】
| URL | ヤヤ_alt_str_i_F8E5.gif_ #kUr9nKys[ 編集] |
みけちゃんですよ!
約20年程まえからしってるよぉ~ん♪
【2008/06/23 22:16】
| URL | みけ #-[ 編集] |
みけチャン>>分かったぁ!笑
         この前お会いしたね☆
         遊びに来てくれてありがとう☆

ななみン>>ななみンの分は私が食べとい た。笑
遊びに来てくれてどうもありがとう☆゛
        
ヤヤ>>  ヤヤー!めっちゃ久しぶりやんかぁ♪学校頑張ってる(^∀^)??   
【2008/06/25 00:57】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/13-25910927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
