kunn-bana.jpg
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
天然お父様。
突然ですが、うちの父を紹介します。

歳は結構いってますが、とにかくタフ。アクティブ。

活気に満ち溢れた男でござんます。

くんたんのお父ちゃん。

それに家族思いだし、なんだってしてくれるし、自分にはお金かけないけど、

私達には太っ腹だし、不器用だけど優しいしー。

それに天然だしー天然だしー天然だしー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

それに天然なんですよ(* _ω_)...

いや、いつもじゃないんだけど、時たま、ボケる。

「何?笑」「何しとん?笑」って感じのボケをかますの。笑

そこで、最近かましたボケを1つご紹介。

百均が大好きなお父さん。

今日もまた何か買ってきたなーと、袋をあさってみた私。(あさるなよ

するとこんな物が。

猛犬??笑

・・・・・・・・・・・こ、これは( ∀ )!?!?

猛犬って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

猛犬疑惑。

まみーもそうだと思いたい。

しかし、残念ですが・・・クンちゃん、

猛犬疑惑に挙げられるのは恐らくチミしかいないんだ。

ああ、可哀想なクン。

なぜクンが猛犬扱いを受けなければならないのであろうか。

クンは・・・猛犬なんだろうか。

猛犬?2

これが猛犬・・・?

少し風が強いだけで、前に進めないと立ち止まってみせるのに?

猛犬?3

これが猛犬・・・?

こんなにもおバカなことを心から楽しんでいるのに?

猛犬?

これが猛犬・・・?

大好きなタオルケットといちごたんを側に置いて眠りたいと言うのに?

てなわけで。。(o*TωT)o

ちょっと天然お父さんー!?クンは猛犬なんかっちゃうで~((“o(>ω<)o”))と

抗議してみたところ・・・・・・

犬注意。

数時間後、こんななって外玄関にかけられていました。

『猛』の字だけシールで隠すというセンスの無さにも哀しみの乾杯。

びっくりな人。

うむ。まさしく。

でも、こんなの今にはじまったことではなく、ずーっと前からなのだよ。

クンたんもびっくりな私の天然お父様をどうぞよろしく。


ああ、昨日の夜からFC2調子が悪いようですね。
管理ページに入れず、更には記事が消えているという始末。。
とってもブルーな私に励ましのぽちを~(/д\*))
皆さん、いつもありがとう♪

 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
【2008/10/21 16:46 】
くんのこと | コメント(12) | トラックバック(0)
<<さらふわん♪ | ホーム | 願い事。>>
コメント
和紅さん、治ったよぉ~!スッキリと!
たくさんご心配して頂いてありがと。感謝。
ちょっとむさ苦しいとーちゃんに、留守をお願いしちゃいましたぁ~。(笑)

さてさて和紅さんのパパさんは、メッサいいお父さんじゃないですかぁ~!
わがやのとーちゃんと同じぐらいのお歳かな?(50才間近)

キティーちゃんの「猛犬注意!」の札自体、威圧感&危機感の無いデザインなのに
その上「猛」を消しちゃったら・・・(爆)
でも何かお父さんの暖かさを感じる行動だよね。
お父さん孝行しなきゃダメだぞぉ~!(笑)

(今日はとーちゃんがポチってるから明日の分に取っておくねっ!)

【2008/10/21 18:24】
| URL | kinaさん #mQop/nM.[ 編集] |
お父さん…大爆笑です。
世の中の父上は皆こんな人なのかなあ…
憧れます>特に猛の字の上にシール(笑

ウチは訳あって父のみ余所へすんでるので
何かほんわかな家庭に憧れますー!
父上サイコー!^^
【2008/10/21 21:12】
| URL | がくたん #mQop/nM.[ 編集] |
kinaとさん>風邪、早く治って良かったです☆びっくりな早さの回復、嬉しいです(*^ワ^*)

うちの父はもう50過ぎてるんですよぉ~。
何歳かははっきりは分かりません。笑

なんか、「キティちゃんくらいしか可愛いのが無かった」とか言っていたので、
わざわざ可愛いのを選んだのではないかと思われます。笑
多分こういうのを掛けてみたかったんでしょうね。。笑

親孝行ね~♪これからだわ~♪笑

明日の為に取って置いてくれるなんて…!
ありがとうです、kinaとさん!

がくたん>センスもこだわりもない父なので、
「猛」が消えればOKだそうです。。苦笑

いやいや、悪いところもたくさんあるんで、お母さんはよく愚痴をこぼしてますよ~。笑
でもやっぱり「父」だし日頃から感謝感謝です。

遅くなりましたが、がくたんのブログにお邪魔しました☆

【2008/10/21 22:28】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
景子ちゃんと最高~♡なお父様へ
ポチ×3したよん(*^^)v

猛を隠してるシールもキティちゃんなんが
おちゃめです♪

クンちゃまもこれで納得かな?
【2008/10/21 23:36】
| URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 編集] |
笑わさせて頂きましたわ。。
お父様。。
100きんで。。
とりあえずキティちゃんを手にとり。。。
愛らしい可憐なくんたんを
猛犬扱いし。。。(?)
抗議され
猛をこれまたキティちゃんのシールで隠すなんて。。
どこの可愛い乙女なの。。。。?
ああ。
わたしもこんな父が、欲しかった。。。

また再登場、お待ちしております。
【2008/10/21 23:42】
| URL | ばらり #RI3INA7s[ 編集] |
あっちゃん>適当でセンスの無い父にはたまにびっくりさせられます。笑

くんたん、一応これで納得したです!
猛犬だなんてお父ちゃんめっちゃ失礼です!
でもまみーのおかげで何とか「犬」になれたです☆あっちゃんありがとう♪
byくんたん
【2008/10/21 23:45】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
ばらりさん>キティちゃんを手に取っている姿は
なんだか笑えますね…(軽蔑的に。笑)

なんかたまに面白いことしでかすんですよ。
ウケ狙いでも無く、素でやっちゃうもんだからある意味才能ですよね。。
ってその血を私は継いでいるのだけど。苦笑

ばらりさんにそう言ってもらえるなら、いつかまた再登場させたいです☆
ありがとうです♪
【2008/10/21 23:57】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
おじちゃんサイコーv-238

うちにもあるよ
烈にかわいいなので注意v-10
親馬鹿でしょう?
【2008/10/22 08:56】
| URL | ちびたん #-[ 編集] |
おとうさま おもしろいでもくんちゃんは 猛犬でわないね。うちのカフェの玄関にはりましょうかね!100きんっていろいろありますね
【2008/10/22 11:33】
| URL | みさ #-[ 編集] |
ちびたん>ちびたんとこにもあるんだ!
猛烈に可愛い犬☆親ばかですね~。笑 
でもみんなそうだよねっ♪
ちびちゃん、性格いいよね~。
私、ちびちゃん大好きよ(・ω・*)

みさちゃん>いやいや、家に居る時のクンはいたって穏やかだけど、
わんこと遭遇した時のクンはまさに猛犬だからある意味正解なんだけど、
お父さんの行動にはびっくりだったよぉ。。笑
3兄弟は猛犬なんかじゃないよ~!!
懐っこくて羨ましいです♪
【2008/10/22 20:52】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
お父さんナイスですv-218

100均で買ってくるところが、またまた良いですね~v-266
素敵なお父様ですe-278
(くんちゃんは猛犬ではないけどね・笑)

今回はそんなナイスなお父さんにポチポチポチですe-287
【2008/10/23 16:31】
| URL | きなこママ #2Qwf./yA[ 編集] |
きなこママさん>うちの父は百均が大好きで。
100円というだけで要らないものまで買ってきちゃったりする困ったお方なのです~(;´▽`A``
100均が一番安いと勘違いしておられるので、スーパーで98円で売っているペットボトルがあるということも知らず、百均でまずいペットボトルを買ってきたり。。涙

いつもありがとうです♪♪
【2008/10/24 12:31】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/105-f98c82a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
