kunn-bana.jpg
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
空元気でゴー!
皆様こんばんちわん・:*:・(*´∀`*)

今日は見事な秋晴れでしたねっ!

ぽかぽかと暖かかったです。。が、カイロを手放せない人が1人。

・・・・・・・・・・・・。

私です。

お腹の調子がまだ優れないので、

カイロをお腹に入れなければ動けません。しかもちょろちょろ歩き。

暇だなぁん。

でも、退屈そうなクンを見て見ぬ振り出来ないので。。

私は空元気でもいい!クンがそれなりにでも楽しめれば!と思い、

おかげ横丁&室内ドッグランのおデートを決行いたしました~☆

おかげ横丁は今日も人がいっぱいでしたよ~。

河原の階段ではカップルがイチャチョメしてたしね!笑

あんまり視界には入って欲しくないけど、別に拒絶するものでもないので、

気にせず散歩を続行していたら、クンさん、そのカップルの真横で

構わずうんP放出。

Σヽ(`д´;)ノうおおおおお、クンまたかよー!!!!!(なんか気まずい

説教クン。

いやいやいや。

クンは・・・立派に白昼堂々人前でうんPをしたじゃないか。。

カップルの前で嫌がらせかのように、うんPスッキリー!な後は

室内ドッグランへ。

まずはクンさんによる厳しい匂いチェックですよ。

探知犬クン。

うむ。そうであるか。ではなんかうまいことしといてくれ。(適当

ここの室内ドッグランは予約制なので他のわんちゃんが入ってくることは

まず無いのですが、ドアのすぐ向こうはわんグッズ販売のお店になってるので、

お買い物に来るわんちゃんが居たりするんです。

クンがドッグランで遊んでいる間にも、わんちゃんがお店に来たようで、

クンさん、わんこの匂いをすかさずキャッチ!

いらっしゃいませのクン。

うむ。クンには姿は見えないけどやはり分かるのだね。

ドアの向こうにワイヤーフォックステリアちゃんがお買い物に来ているよ。

恋しいクン

うむ。今日は色々な意味でクンちゃん調子が良くないから、

やめておこう、とまみーが決めているからね。

勝手な想像クン。

恋しいクン2

うむ。今日はやめておいた方がいいと思うのだよ。

荒いクン。

うむ。それほど会いたいってことだね。

でも、今日は会うのはやめてお・・・

ツッコミクン。

・・・まぁ確かにそうだけれども。


今日はクンちゃんなにかと興奮状態なので、
わんことの面会を避けたかったのです(-∧-;)
そして、お相手がワイヤーフォックスだっていうのもあって。。
お相手さんに迷惑かけちゃいそうだったので。。
ちょっと凹みーな私にぽちを下さい・゚・(つД`)・゚・

 
スポンサーサイト
【2008/10/18 23:23 】
くんのこと | コメント(7) | トラックバック(0)
<<願い事。 | ホーム | おかげ様で。>>
コメント
クンたん!見事に空気読めてますよ!
公衆の面前でイチャコラするバカップルを見事しらけさせることに成功(?)!
アッパレです(笑)

ウチは寒さで犬たちが風邪を引いたようです…。
【2008/10/19 10:47】
| URL | がくたん #mQop/nM.[ 編集] |
景子ちゃん
元気出してねぇ~の3ポチ完了(*^^)v

クンちゃまナイスなうんP攻撃やん!!!

ラン行ったのに一人で遊ぶんは寂しかった
んやぁ~
もっと近かったらいつでも一緒に遊べる
のにね~ 汗
チップはワンコ大好きやからいつかクンちゃま
と遊べるのが楽しみやわぁ~(*^^)v
【2008/10/19 13:28】
| URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 編集] |
おかげに ドッグライフいいですね。天気もよかったしね。あたしも連れていってあげたい くんちゃん テリアちゃんとあえず 残念でした
【2008/10/19 13:57】
| URL | みさ #-[ 編集] |
一枚目の写真のくんちゃんのおみ足、
最高に可愛いですねー。

おう、わたくしもお腹を壊しており、
そのお気持ち、よく分かります。。
お大事に。。

くんちゃん、わんこがいなかったのね。。
まみーさんはしっかりものだわー。
感心感心。。。
【2008/10/19 19:51】
| URL | ばらり #-[ 編集] |
がくたん>空気読めてますか?笑 
うふふ(´Д`●)
なんか、そのカップルは彼氏彼女ともちょっと勘違いしてお方達だったようで。。
なにそれ!みたいな。。笑
そういう意味では空気読めてたかも・・・です。笑 おかげ様で。。☆笑
他のところでもっと空気読んでくれたら最高ですが。笑

2わんとも風邪ですか?
気の毒です。わんこは、人間より辛い気がしますね。
暖かくしてあげてください(・xq` )

いつもコメントありがとうです☆

あっちゃん>何かといつもうんP記事でごめんなさい。笑
でも本当にそんなタイミングでしてくるんですよ。。笑

3ぽち嬉しいです♪
ありがとう♪♪

チップちゃんに会えるの気長に!楽しみに!
待ってます。
景子が奈良行けたらいいんやけどなあ~。
今、まだ予定がないので残念だけど、いつか絶対会いたいです(*´▽`)

みさチャン>伊勢はデートスポット見つけるのになかなか大変だよね。
ましてや、クンの行けるとこなんて限られてて。。笑 
あのような性な故に|ω・`)笑

カフェも連れてお邪魔したいのですが、やっぱり自信がありません・・・。

コメントありがとう♪

ばらりさん>体調悪くなってるみたいなので、心配です。
腹痛、かなり辛いですよね。
とにかく温めて少しでも痛みが緩和しますように。。。。

クン、ああゆう格好するの好き(?)なんですよ。笑 
かなりマヌケです。

クンはわんこに会うとかなり興奮しちゃって、いい時は大丈夫なんですが、
調子悪いとお相手さんに迷惑をかけるだけなので、私自身、恐くて。。笑
もっと落ち着きがあったらなーと思います。
【2008/10/20 12:36】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
素敵なくんちゃんにポチ完了です!!

そのようなカップルを見抜くとは
くんちゃんは、良いお目々を持っているようでi-257ナイスですi-234
その調子でくんちゃん頑張れ~(笑)

室内ドックランってあるんですね!
いいな~☆

【2008/10/21 16:45】
| URL | きなこママ #2Qwf./yA[ 編集] |
きなこママさん>迷惑なイチャチョメカップルの真横で臭いうんPをするとは
なかなかの度胸だと思いましたが、飼い主はなんとも冷たい目で見られます。笑

でも普通のドッグランは無いんですよぉ~(ノД`)・゜・。
【2008/10/21 22:20】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/103-85289e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
