kunn-bana.jpg
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おかげ様で。
†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†

皆様こんばんわ!

先日から風邪をひいた私ですが、今日、なんとかベッドから

出られるほどになり、歩行は少しふらついていますが、

熱もなく、皆様の温かいコメントと励ましにより見事復活いたしました!

たくさんの優しいお言葉をどうもありがとうございました:*(〃・ω・〃人)*:・

†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†

風邪をひいたあの日、

寝床を作ってもらったり、側にいてもらったり、

何かとお世話になったね、クン。

本当にありがとう。

別にぃ。。

クンさんは本日、『素直になれない子ごっこ』をしているらしく、

こんな感じでござんます。

クンちゃん、あのね、まみー、風邪ひいてから寝てばっかりで

全然クンのことかまってあげられなかったし、

手作りご飯も作れなかったでしょ。ごめんね。

でも、まみーは風邪で寝込んでいる時に、密かに計画していることがあったの。

それは、

風邪が治ったらクンたんにスペシャルディナーを作ろう!ってね。

で、頭の中で色々イメージしてたの。

そんでね、出来上がったスペシャルディナーが・・・これ!

わんこ用グラタン☆

『わんこ特製グラタン~♪』

具は、鶏肉とお野菜色々♪♪

豆乳をベースに小麦粉と溶き合わせてグラタン独特のとろみを出すの。

バターなどの油脂類を使わなくても出来たよ☆

最後にわんこ用低塩分チーズとパン粉をふりかけてオーブンへ(*^ω^*)

クンちゃん!

今日の夕ご飯に食べたこれがまみーなりのスペシャルディナーだったのよ☆

大嘘つきまみーめ。

ああ、まだ『素直になれない子ごっこ』をしているのかしら。。

それとも素かしら。。苦笑

クンちゃん、まみーに言いたいことがあるのだったら言ってごらん。

まみー、怒らないから。

すると、なにやらぶつぶつ言い始めたクンさん。(クンの表情にご注目)

恨み1

そうだねぇ。まみーはお布団から離れざるを得なかったからねぇ。

お布団と仲良ししてなきゃ、まみーはきっと死んでたんだ。

恨み2

うん。悪いと思ってるよ。とっても。

でも、まみーは大事なクンちゃんに風邪を移すのも嫌だったし、

まみーの姿を見ると喜んで飛んでくるクンになにもしてあげられない自分が

嫌だったんだよ。

だからなるべく姿を見せないようにしてたの。ごめんね。

恨み3

ああ、それも不満だったのね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

って、本当か?

あんなにガツガツ食べていたじゃないか。

大嫌い。
だいちらい=だいきらい

クンちゃんよ、『素直になれない子ごっこ』か何かよく知らないが、

そろそろそんなおバカな遊びはやめなさい。。

あなたすぐ飽きるでしょ・・・。

案の定、私がお風呂から上がり、一息つくと、

まみーの隣り♪

すぐ横にやってきて、側を離れないのであった。


体調も復活したところで、ブログ更新毎日頑張るぞ♪な私に
応援のぽちを頂けると、とっても励みになるのですー( *´艸`)
お手数ですが、よろしくお願いします☆

 
スポンサーサイト
【2008/10/17 22:13 】
自分のこと | コメント(5) | トラックバック(0)
<<空元気でゴー! | ホーム | やや復活。>>
コメント
こんばんは☆

少し具合が良くなっているようでよかったです!
でもまだまだ安静にして下さいね~

それにしても、スペシャルディナーすごいですe-69
とっても美味しそうー
くんちゃんが羨ましい・・笑
絶対くんちゃんも美味しかったと思いますよe-68
【2008/10/17 22:20】
| URL | きなこママ #2Qwf./yA[ 編集] |
こんにちはー!
お加減だいじょぶですかっ!?
家でヒキコモって仕事して、ちょっと日記にお邪魔できない日が続いてたら
大変なことになってたのですね;;
寒くなってきたのでご自愛下さいー!

そしてもうしばらく引きこもります…(苦笑)
仕事とかさっさと終わらせて、またカフェにお邪魔したいです;
今度はクンたんに会いたいので、是非カフェにつれてきてくれませんかー!!
モフモフしたい(^^)
宜しくお願いしますー!
【2008/10/18 09:10】
| URL | がくたん #mQop/nM.[ 編集] |
ひっさびさによさせていただいたら・・・
お風邪・・おつかれさんです(笑)
でもでも元気になってよかったね!
まさに、くんたんのおかげです(拍手)
【2008/10/18 11:16】
| URL | みけ #-[ 編集] |
クンたんは、和紅さんが寝込んでる間かまってもらえなくて拗ねてるのね?!

クンたんに『まみーは風邪ひいてたし、スペシャルディナーも作ってくれたんだから・・・』
って言おうとしたら、もうご機嫌直ってるしっ!(笑)
☆ポチ☆ポチ、ぱちぱち~、サイドバーにもポチ☆っと!
【2008/10/18 18:52】
| URL | kinaとさん #mQop/nM.[ 編集] |
きなこママさん>はい☆
まだもうしばらく安静にしたいと思ってます(^ω^)。+゜
ありがとうです~♪

グラタン、案外イメージ通りに出来ました。
バターなくてもホワイトルーは作れるみたいですね♪
美味しく食べてくれましたかねぇ。。☆

がくたん>ああ((´д`●))お仕事がまだ忙しいのですね。。
一息つきましたら一緒に行きましょうね!
お願いします☆
クンを指名していただけるなんてすごい嬉しいです。。
あんなに暴れん坊だったのに・・
こんなので良かったら、おもちゃにして遊んであげてください…☆感涙
がくたんも体調にはお気をつけて♪

みけ姉さん>滅多に風邪ひかないので
あんなにしんどいものなのかと、びっくりしました。。
トイレの中で気絶したりしてて大変でした(T▽T*)
ご心配ありがとう♪今はもう平気です☆
コメントもありがとうございました!また来てね☆

kinaとさん>クンたんは、結局私の横にいたいみたいで良かったです。笑
私が体調崩してる間はどうなってたのかしら?のお仕事も今は順調にはかどっています。笑
サイドバーまでつけちゃいました!
ごめんなさい!でもありがとうです~☆☆
【2008/10/18 23:37】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/102-d04e09cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
