kunn-bana.jpg
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
やや復活。
.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。

ああ、皆様、こんにちわ。

先日、突然体調を壊し、クンたんに伝言を頼んだのですが、

うまく伝わっていましたようで、皆さんからたくさんのコメントを

頂きまして本当にありがとうございました。

おかげ様で、先日に比べ体調はだいぶ改善し、

なんとかパソコンに向かっている次第でございます(・x・*)

が、まだ油断は許されない状況下ではあるかと。。☆

頑張って治します!えいえいおー!

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。

発熱した日:10月14日(火)

朝からお昼にかけては特になんの体の異常もなく、

のほほんと過ごしていたのですが、少し外出した際に「今日、寒!?」って

思ったんです。でもそれも大して気にすることなく、夕方からクンと

ホームセンターへお買い物。

それからです、風邪ひいたかも。。と気付いたのは。

あまりに寒いので、ホームセンターで毛布を購入して帰ってきたわけです。

早速、横になろうと毛布をビニール袋から取り出すと、

これは一体。

毛布の中に何かがいるではありませんか。

hyo-.jpg

言うまでもなく、クンさんが毛布の中に混入(?笑)しました。

クンちゃんよ・・・早く出てきなさい。

むくむく♪

楽しそうですね、クンちゃん。

でも悪いけど、まみーは今、とっても寒いのだよ。

寝床作り中。

クンちゃん・・・今度は何をやってるの・・・。

寝床作り。

え・・・(*TωT*)。。クンちゃん・・・。

まみーのこと、ちゃんと分かっててくれたんだね・・・。

自分を責めるクン。

ううん、そんなことないよ。だってクンはまみーの寝床を

全身で作ってくれてたんでしょ?

なんて優しい子なの・・・!(ただ、毛布が瞬く間に毛だらけよ。

うう、クンちゃんに寝床を作ってもらい、私は無事、横になれたのだった。

側にいてあげるね。

ありがとうね、クン。

さすがにこんな汚い妹の部屋で、しかも畳の上で眠ることは

出来なかったけど、クンが側にいてくれるから、安心よ。

クンと私。

この日の夜から、猛威的なぴーごろごろ風邪が私を襲うのであった。。


まだ完全復活じゃないけど、もうすぐ・・・!
今日は皆さんのところにぽちだけだけど、お邪魔しに行きますUo・ェ-oU/^☆

 
スポンサーサイト
【2008/10/16 17:26 】
自分のこと | コメント(7) | トラックバック(0)
<<おかげ様で。 | ホーム | 皆ちゃんへ。>>
コメント
お加減いかがですか?
具合悪い中、うちの方へもご訪問くださって
ありがとうございます!
あまり無理せず、ゆっくり治してくださいね。
【2008/10/16 18:25】
| URL | まっちゃん #-[ 編集] |
少し復活?
良かった♡
良かった♡

でも安心と無理は禁物やでぇ(*^_^*)
明日の朝は関西は冷え込むって言ってたから今夜も暖かくしてゆっくり休んでねぇ♪

早く良くなりますようにのポチ×3♡

お大事にね!!!
【2008/10/16 19:55】
| URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 編集] |
こんばんは

具合はどうですか?
少しは良くなっていますか~?
なんだか辛そうな感じですねe-263

くんちゃんも一緒にいてくれることだし、
暖かくして早く元気になってくださいねー!!
復活待ってま~す☆

ポチッと完了♪
【2008/10/16 20:47】
| URL | きなこママ #2Qwf./yA[ 編集] |
体調は如何ですか?
ぴーごろごろは辛いですよね(>_<)
寒かったり暑かったりと体調を崩しやすい時期なので、
どうぞご自愛くださいませm(_ _)m

くんたん、ママが心配なんですね…。
寄り添う姿が健気で愛らしいです。
【2008/10/16 21:50】
| URL | ぱぴまり #eEhZEFOQ[ 編集] |
体調の方はどうですか?
季節の変わり目の風邪は拗らすとやっかいなので
ちゃんと療養して完璧に治して下さいね。

くんたんの為にも。ポチ☆ポチ☆ぱちぱち!
【2008/10/17 11:05】
| URL | kinaとさん #mQop/nM.[ 編集] |
あれから風邪ひかれたんですね ぶりかえすといけないから お大事にね。ねどこをつくってくれたり よこにいてくれたり くんちゃん 優しいですね
【2008/10/17 13:09】
| URL | みさ #-[ 編集] |
まっちゃんさん>コメントありがとうございました♪
だいぶ良くなり、歩行可能です。笑
またお邪魔しますねっ☆

あっちゃん>早く良くなりますように、の3ぽちありがとう*_ _)
おかげでだいぶ良くなりました♪
応援があったから頑張れました!
またゆっくりお邪魔します☆

きなこママさん>だいぶ辛かったのですが、なんとか復活しました♪
ご心配おかけしました*_ _)
ブログお休みさせてもらってたのに、ぽちぽちありがとうございました☆

ぱぴまりさん>ぴーごろごろには本当に死にました。。
あんな経験はもう二度とごめんです。。
ぱぴまりさんも、体調管理気をつけてくださいね☆
ご訪問、ありがとうございました☆☆

kinaとさん>いつもぽちパチありがとうございます!
完璧度90パーセントまで治りました!?
もうしばらく薬飲みますが、おかげ様でだいぶ良くなりました☆
またブログ、お邪魔します☆

みさチャン>みさチャン、コメントありがとう☆
そうなんです(・д・,,あれからうっかり風邪をひいてしまって。。
こんなクンと私ですがまたお散歩デートしてください☆
【2008/10/17 21:07】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/101-28ac1bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
