kunn-bana.jpg
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
室内ドッグラン3
おやつも食べたし、もうしばらく遊ぼうか、クンたん。

室内ドッグラン遊びはじめる


そうそう、それはくんたんのだよ。

いちごたん、再び好かれ始めた(笑)

誰も捕ったりしないからいっぱい遊びな☆

でも、こーやってクンが夢中で遊び始めると逆に暇になるのが

私。

妹は漫画読んでくつろぎ始めたし、私1人だけ暇ですー。

クンたん、私と遊びませんか。

ごろーん!!


くはー!きゅんきゅんしちゃうわ。

私のひざに乗って、仰向けになるクンたん。

この状態でお腹を撫でられると最高なのよね。
そんなこんなでそれから30分くらい遊んだのかな。

そろそろ帰りますか。

いーっぱい遊んだね。

ブログには書きませんでしたが、広々としたランで実は合間合間に

私と追いかけっこをしたりしてました。

クンたんにとって楽しい思い出になってるといいなぁ…☆

最後に

このお店の紹介を加えて…
店5


可愛いリードや

店7


チワワ用かな?小さな洋服☆

クンにはよだれかけくらいにしかならないねぇ。

店4


他、わんこご飯に使う健康食品!

オートミールとかそんな感じのものだったかな?

是非調理してみたいっ!☆☆

比較的小さなお店ですが、わんこのことを考えた

質の良い商品ばかり揃ってますよ♪

興味のある方は是非☆

DOG LIFEというお店です。

電話番号など知りたい方がいらっしゃいましたら、コメント蘭に

一言お知らせくださいませ~。

あっ!あと、わんこグッズの他にハーブティなんかも置いてます。

そちらに興味のある方も是非☆

アロマ 店


(ブログでの宣伝・報告、承諾済み☆)

では~(。・ω・。)ノ


スポンサーサイト
【2008/06/22 08:28 】
くんのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<室内ドッグラン4 | ホーム | 室内ドッグラン2(続き)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/10-a48cd20c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
