kunn-bana.jpg
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
3月3連休の思い出☆
*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*
2010年3月21日、管理栄養士国家試験終了、無事合格。
2010年4月1日より、静岡に就職の為、
地元(三重県伊勢市)を離れることに。
毎日一緒に過ごした愛するクンちゃん(パピヨン♂)と
またいつか必ず一緒に生きていくことを胸に、
現在は帰省時を楽しみに静岡在住中☆

*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*


GW初日!お天気はまずまずといったところですね☆

皆様、いかが過ごしでしょうか?

私は、昨日夜遅くに静岡→伊勢に帰省!!

今日は朝からクンと一緒にいちご狩りに行ってきましたよん♪

夜は、妹の高校入学祝いのお食事を親戚ですることになっているので

それまでお家でまったり過ごしています。

クンも、朝からのお出かけで少し疲れたよう・・・今は私の横でぐっすりです。

3月の3連休に帰省した際のクンとの思い出をブログにアップ出来ず

GWへと突入してしまいましたが、ようやく今アップ出来そうです♪

ようやく出番。

ごめんね~、クン子。

大事な思い出なのにこんなに延ばし延ばしになっちゃって。

でもって、クン子との思い出は1日1日鮮明に覚えているのだよ。

3月19日。いつものように、出かけたお気に入りのおかげ横丁ッ☆

早速☆うんP

・・・で数分歩いたところで、恒例の(?)うんPタイム!

出来ることなら、お散歩終盤位に出してほしいぞ(´・ω・`)笑

屋台☆

いつもの河川敷には、ぽつぽつと屋台が出ていました。

射的などの遊びやみたらし団子などの飲食☆

軽くスルーしますが。笑 

3.19おかげ横丁。

2011年初の川☆

いつもの川では、足だけ水遊び解禁☆

でも、まだちょっと冷たかったかな?

夏は、じゃぶじゃぶと胸の辺りまでお構いなしで入っていくクンさん♪

夏が楽しみだね(*´v`*)

おかげ横丁は楽しいな♪

おかげ横丁をめーいっぱい楽しんだクンさん、

帰りの車でこんなに可愛い笑顔を見せてくれました!(やはり親バカな私)

3月20日。今日は朝から大仏山公園へ♪

走るよ走るよ!
猛烈クンさんに引っ張られながら走る妹。

大仏山公園は、おかげ横丁ほど頻繁には来ませんが、

それでも私とクンにとってはお気に入りお出かけスポットの1つ☆

クンさん、妹を引き連れて猛烈に走ります!笑

そして、足を止めたその場所は・・・

てっぺんだあ!

小山のてっぺん☆得意げに私を見つめます。

クンちゃん、勢いつけて小山のてっぺんまでダッシュしたもんな。

まみー、ちゃんと見てたよ~。

頂上で☆
小山のてっぺんから、景色を眺めるクンさん。

大仏山公園をぐるりと一周、1時間くらいお散歩した後は

こころでランチ♪

天むすうどん『こころ』さんでランチ☆(ゝω・)v

わんこ連れでも、お外の席でゆっくり食べられます♪

私達の他に、フラットコーテッドレトリバーちゃんも来てました!

逃げ腰クンさん☆

基本的にビビリでわんわん吠えちゃうクンさんですが、

このフラットコーテッドレトリバーのマロンちゃんは、

とっても優しい穏やかな女の子。

マロンちゃんとのご対面!

始めはわんわん吠えてたクンさんも、それを察したのか?

いつしか

お尻の匂いどうぞー♪

自分のお尻の匂いを嗅いでほしそうに、

マロンちゃんを尻ふりダンスで誘います。笑!

実は、クンさん、大好きなお友達にはよく尻ふりダンスをかまします。笑

とっても仲良しになったようで、

クンったらマロンちゃんの行くとこ行くとこひっつき虫してました♪

マロンちゃんとバイバイすると、次は、

ねだるクンさん1
かあさんに群がるおやつもらい隊3匹☆笑

天むすうどん『こころ』看板犬のフラットコーテッドレトリバー、

はーちゃん&くーちゃんに交じりおやつタイム♪

クンちゃん、必死に「ちょーだいちょーだい」してます!

ねだるクンさん2

ねだるクンさん3

必死さがなんだか哀れ伝わって、おやつゲット♪

美味しく楽しくいっぱい遊んで、夜はぐっすり眠りに落ちたのは

言うまでもありません(*-w-) *・゜zzZZ

クンと過ごす3連休は本当にあっという間に終わってしまいました。

3月21日朝、静岡に帰る為、

駅までお見送りしてくれたクンちゃんと目が合った時

「また行っちゃうの・・・?」とでも言っているかのような

ものすごい目力を感じました。じっと見つめるクンの瞳。

クンが放つ私へのメッセージは、いつだって私の心の側に寄り添い

私を応援してくれています。

遠く離れていても、心はすぐ側にある。

「またね、バイバイ」の瞬間はいつだって寂しいけれど、

それ以上に素敵な思い出をくれるクンちゃん。

クンちゃん、まみー、また頑張るからまた会える時まで元気でね。


ぽちっとクリックしてくれたら嬉しいです~(U・ェ・U)ノ゛
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
【2011/04/29 14:47 】
くんのこと | コメント(6) | トラックバック(0)
ルナぽんtoランチ♪
*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*
2010年3月21日、管理栄養士国家試験終了、無事合格。
2010年4月1日より、静岡に就職の為、
地元(三重県伊勢市)を離れることに。
毎日一緒に過ごした愛するクンちゃん(パピヨン♂)と
またいつか必ず一緒に生きていくことを胸に、
現在は帰省時を楽しみに静岡在住中☆

*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*


最近、ちょこっと不眠(症)なまみーです。こんばんわ♪

ここ1か月、どうにも空虚感を感じることが多かったり(´・ω・`)

そんな時は、ちょっと難しい本でも読んだりして気を紛らわしています。

さて!GWも間近なこの頃、

ぽかぽかと春の陽気が気持ちの良い季節になりましたね。

GWも間近!私は実家に帰る予定です♪

またクンとたくさんの思い出を作ってこよう♪

でもって、まだ3月の3連休時にクンとお出かけしたことを

アップ出来ずにいる私…GWが迫ってきてるというのに~。

頼むよ、まみー。
3月3連休時、車内にて。助手席のクンさん。

ごめんよ~。

菜の花ばたけ♪
菜の花が目の前いっぱいに☆大仏山公園から帰宅時にて。

とりあえず、GWが終わるまでにはアップしたいな~・・・。

気合入れて、愛情込めて書きまあす(*´ω`*)

てことで、今回も脱線しちゃいます。

駿河湾×ドッグカフェ

4月10日、お友達のEちゃんと

静岡市駿河区にあるDogs Garden POCKETに行ってきました☆

キラキラと輝く駿河湾を一望しながらお食事が楽しめるという

ドッグラン付きのカフェレストランです♪

ん?クンがいるわけでもなし、

なぜドッグラン付きレストラン?て、それは・・・

ルナ1☆

訳あって、Eちゃんが友達から1日預かってるというパピヨンちゃんが

いたから~!!名前はルナ。ちょこっとシャイな女の子♪

私が、犬好きだってことも、実家のクンが恋しいことも

知っているEちゃんが、「今日はルナも一緒にどうかな?」と

誘ってくれたんです+.(*っ・ω-)わーい☆

ルナ2☆

ルナぽん、お鼻をヒクヒクさせながらうまうまを凝視中。

ルナぽんは、普段、ご主人様との2人暮らし。

ご主人様が大好きで、仕方ないんだとか☆

だからこの日も、ご主人様が側にいない寂しさからでしょうか、

時折ものすごく不安と寂しさの入り混じった表情を見せます。

帰りたいルナさん。

なんだかぐったりなルナぽん。大丈夫かい。。。?汗

早く、ご主人様が帰ってくるといいね~って思わずにはいられなかったです。

でも、こうしてクン以外のパピヨンを見て思ったのは

やっぱりわんこも個々に性格が全く違うし、個性があるのだな~ってこと。

ルナぽんも個性が光ってました♪大事にされてる感も感じたな~。

ちなみにうちのクンさんは、私からすれば、

甘えん坊で単純・素直、そして超マイペース。

初めてお会いする人にも「マイペースな子だね~!笑」って言われます。笑

ぺろりんちょ♪
妹から送られてきた写メ♪

そんなクンちゃんは、妹にまろんのお店』で

無添加の美味しいおやつを買ってもらったよう♪

食べる気満々なのか?笑 舌舐めずりぺろりんちょ♪

美味しいものを目の前にすると、わくわくしちゃうのは

やっぱり人間もわんこも同じですね~。

鷹匠つむらや

また別の日にEちゃんとランチした時のお蕎麦です!

鷹匠つむらや』の名物「ふくわうち」を頂きました~。

うーん、やっぱり静岡はお蕎麦が美味しいですよぉ♪

うふふ、話がずいぶん飛躍しちゃいましたが(・д・)!

今日はここまでで~☆


ぽちっとクリックしてくれたら嬉しいです~(U・ェ・U)ノ゛
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
【2011/04/23 07:15 】
自分のこと | コメント(4) | トラックバック(0)
幸せクン子。
*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*
2010年3月21日、管理栄養士国家試験終了、無事合格。
2010年4月1日より、静岡に就職の為、
地元(三重県伊勢市)を離れることに。
毎日一緒に過ごした愛するクンちゃん(パピヨン♂)と
またいつか必ず一緒に生きていくことを胸に、
現在は帰省時を楽しみに静岡在住中☆

*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*


3月の3連休(19、20、21日)に帰省した際に、

妹やクンとお出かけしたことをまだブログにアップ出来ていないまま

3週間も経ってしまった今日この頃です。

よだれまみれ攻撃。
3月19日朝、私の部屋に突入してきたクンちゃん。妙にプリケツ。

「まみーのおばか~!」と言わんばかりに、

自分の登場を先延ばしにされたご立腹なクン子さんです。やめなはれ。

早くアップしたいのですが『中途半端に記事を書かない!』がモットーな私は

文章を書いたり写真を編集したりするのが億劫な気分だと

なかなかはかどりません。汗 

・・・てことで、3連休でのことはまたゆっくり時間をかけて書こうかと♪

うふふ、ごめんね。クンちゃん。

まみーは、大事なクンちゃんとの思い出を手抜きに綴りたくはないのよ。

今回は、高校生になった妹が送ってくれた写メを一挙公開!(2枚だけど)

メロンを食う犬。

3月21日夜「メロンを食う犬」と題して送られてきた写メ。笑

さすがに身はもらえなかったんだね!

果物は自分ももらえると知っているが故に、果物には目がないクンさんです♪

ぶどうはあげないでね~。

クンがミクロ!

3月24日に妹の友達が家に遊びに来た時の様子の写メ。

「クンがちっちゃく見える。笑」って。確かにね!!笑

私に抱っこされてる時は、小型犬もどきサイズなのに、

このお友達に抱かれてると小型犬に見える~。

なんだかお顔が不安げだけど、耳は穏やかだから大丈夫そうだね♪

クンが家族以外の人にも可愛がってもらっているということが

分かると、すごく嬉しいし安心します。

これからもクンがたくさんの人に愛されますように。

まみーもクンのこと遠くから見守っているからね。

まみーが帰ったらまたいっぱいキラキラ笑顔見せてね☆


ぽちっとクリックしてくれたら嬉しいです~(U・ェ・U)ノ゛
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
【2011/04/10 10:45 】
くんのこと | コメント(11) | トラックバック(0)
| ホーム |
