kunn-bana.jpg
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お手紙。
*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*
2010年3月21日、管理栄養士国家試験終了。
無事合格。
4月1日より、地元(三重県伊勢市)を離れ、静岡に就職。
引き続きまだまだのんびり更新中♪

*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*


かなりの月日が経ってしまった。

休日は、仕事の疲れでぶっ倒れパソコンに向き合う時間がないわけではない。

だけど、なかなかブログを更新出来ていない私(p´Ⅰ`;*)

そして、最近月に1度くらいしか伊勢に帰れていない。

寂しい。寂しいし、家族に会いたいに決まってる。

キラキラ☆スマイル!

クンちゃん。

夏が終わってしまったというのに、まみーは今頃クンの写真をアップしてるよ。

これは、まみーが帰省した時に2人でおかげ横丁に行った時の写真だね。

今年の夏は暑かったよね。クンったら、いつの間にか泳げるようになっちゃって。

スイスイと泳いで見せたクンの姿、すっごく可愛かった。

キラキラな笑顔!2010

クンちゃん。

いつだって、帰ればたくさんの笑顔をどうもありがとう。

クンは、4月から突然いなくなったまみーがまた突然月に1度だけ現れて

またすぐいなくなる、そんな私をどう思ってるのかな。

毎日、一緒にまみーの勉強に付き合ってくれたあの安らかな時間や

お出かけだ!とまみーの車に乗り込んで助手席でソワソワ、

着いたらアクティブにお散歩して過ごしたあんな時間を覚えてるのかな。

今でこそ、なかなか会えない時間が続いているけど、

あの時間を覚えていたりはしないのかな・・・クンちゃん。

あのね、クンが一番、まみーの車の助手席に乗ってる率高いんだよ。

あの助手席はずーっとクンの場所だからね。

CA3H2013_convert_20101018225519.jpg

会えなくても、会えた時だけ甘えてくれるクンにすごく感謝してる。

大好きだよ。

会えなくても、いつだってクンのこと想っているからね。

大好きだよ。この気持ちを忘れたくないんだ。

今年3月、会えなくなる時間が近づくにつれてクンを想う気持ちが強すぎて

泣いたり考え込んだりそんなふうだった自分を忘れたくない。

心から愛してるよ、と毎日伝えられたらいいのに。

CA3H2017_convert_20101018225549.jpg

そして、お父さん、お母さん、S子。

地元を離れてもう半年も経つ私に、前と全然変わらない調子で

何かと気にかけては連絡をくれて、ありがとう。

家族の温かさをひしひしと感じてる今日この頃だよ。

お父さん。面と向かっては言わないけれど、私のことを誰よりも気にかけて

くれてるんだってこと知ってるよ。

お母さんからも「お父さんはK子一筋です」ってメールが着たの。

私はお父さんのおかげで何不自由ない生活を送ってるよ。

ありがとう。この前、送ってくれた手紙も嬉しかった。

お母さん。近くにいればいるほど、甘えてばかりで、心配ばかりかけて

娘として何1つ安心させてあげられるような姿を見せたこと

私なかったかもしれないね。

親の心配をよそに気のおもむくままに生きてる私。

泣きたい時は頼るくせに勝手だよねぇ。

でも、そんな私をそれでいいのだと言うかのように、

母はいつでもK子の味方だと言ってくれる。

助けられてばっかりだよ。ありがとう。

2010.10.9 ハロウィンシー

この前、彼と行ったディズニーシーの写真だよ。

ハロウィンムード全開ですっごく良かったよ。

ディズニーリゾートは広いから、私ちゃんと誘導出来るか不安だけど

いつか家族を引っ張ってみんなで行きたいな。

2010.10.10 ハロウィンランド

これはディズニーランドのハロウィン。

おみやげ、今度渡すね。

S子。大好きでかけがえのない妹なのに、お姉、何かと不満抱かせてるね。

それでも、お姉お姉と言ってくれるS子。ありがとう。

早く会って色々な話がしたいよ。

年が9つも離れてるのに本当に仲良しで大好きな存在だよ。

今年は忙しい年だと思うけど、もう少しで解放されるだろうから頑張ってね。

今度、再来週くらいかな?会えるの楽しみにしてるからね。

KC3B1533_convert_20101017164838.jpg

みんなみんな大好きだよ。

クンちゃん、まみーが今度帰ったらまたクンの可愛いキラキラした笑顔見せて。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
【2010/10/17 21:30 】
くんのこと | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |
