kunn-bana.jpg
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
Happy 5th Birthday
*。。始めに。。*
2010年3月、管理栄養士国家試験に向け勉強中の為、
ただいまのんびり更新中♪

2009年4月8日~

本日、11月19日。我が家のクンさんが5歳になりました♪

人間年齢にすると、もうなかなかのおじゃちゃまだけど、

これからも変わらず、甘えん坊な仕草の可愛い、

笑顔がいっぱいなクンでいてほしいものです。

目つきの悪い5歳。
目つきの悪い犬。笑

私の都合で、せっかくのお誕生日を4歳の時みたいに、

今年はめーいっぱい祝ってはあげられなくってごめんね。

クンちゃん、これからもずーっと私の良きパートナーでいてね♪

だぁいすきよ(●´エ`●)

いつでも温かく見守ってくださった皆様、ありがとうございます。

これからもこんなクンですが、飼い主共々よろしくお願いします☆



 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
【2009/11/19 22:31 】
くんのこと | コメント(24) | トラックバック(0)
さらば、カラー生活。
*。。始めに。。*
2010年3月、管理栄養士国家試験に向け勉強中の為、
ただいまのんびり更新中♪

2009年4月8日~

皆さん、こんばんわん(U^ω^)♪

クンの去勢にあたり、「なにかと心配だ、心配だ」とブログでわめく私を

励ましてくださった皆さん、どうもありがとうございました!

去勢手術をして一週間後の6日金曜日、抜糸に行ってきました☆

・・・が抜糸はしてもらえたものの、まだ傷が少し残ってるので、

エリザベスカラーはあと2日つけておくように言われ、がっかり~な私でしたが

2日経った今日夜9時頃エリザベスカラーとおさらばいたしました!!

ああ、異常に長く感じたエリザベスカラー生活!グッバイバイ!!

蒸れ蒸れ生活さようなら~。

確かに、エリザベスカラー生活は、日が経つにつれて

顔の周りが蒸れて、クンさん、史上最高に臭かったよね(≧ω≦)b

でも、手術から今日に至るまで色々と本当に良く頑張ったね~。

オカマだよ!

手術当日は、しょんぼりして元気がなかったけれど翌日には元気を取り戻し

ヘソ天だってお股おっぴろげだって余裕でやってみせたチミを見て

ホッと胸を撫で下ろしたことをよく覚えているよ。

散歩だって元気いっぱいに飛び出していったよね。

クンの大好きなおかげ横丁に連れて行ったら、

エリザベスカラーを身にまとったクンを見て、周りの人が・・・

皆、見てたよ!

・・・ではなくて、周りの皆がすごく不思議そうにクンを見ていたんだ。

「・・・なにつけてんの?」って直接聞いてきたおじいちゃんもいたし、

遠くの方で子供が「あのわんちゃん・・・なんかつけてる」と言ったのに対し

その子供のお父さん、迷わず「あれは人を噛まないように、つけてるんだよ」と

子供に嘘を教えてていたねo(´・ω・`)oなんてことだ!

お父さま、とんだ勘違いですわ。私、軽くショックでしたわよ(*pェ`υ)

カラーde必死☆

けど☆なにを言われていようが、なんと思われていようが、

楽しそうにお散歩するクンを見たくて、

これまたクンのお気に入りスポットである大仏山公園にも遊びに行ったね!

いっぱい歩いて、公園内の展望台でおやつタイム♪

この通り、エリザベスカラーでも「ちょーだいちょーだい」出来ます!!

そうそう、私、このエリザベスカラー装着のクンを見て、

ずーっと思ってたんですが・・・エリザベスカラーをつけたわんこって

充電中。
~ソーラー電気充電中~

なんだか電球?みたい。

曖昧なイメージなんですが・・・なんか電球系に似てるように見えるんです~。

うふふ、言われまくりのクンさん♪

エリザベス、ご就寝。

始めはエリザベスカラーのせいで、思うように地面の匂いが嗅げなかったり

歩くたびにごつごつとぶつかるカラーが怖くて怯えていたけど、

日に日に横着になって、私にカラーぶつけまくってでも抱っこされたくて

膝に飛び込んで甘えていたよね。

何も文句言わないし、へっちゃらな顔してたけど、

きっと何かしらストレスを抱えながらの10日間だったんだろうね。

エリザベス、さらば!

クンちゃん。エリザベスカラー生活、本当にお疲れ様。

たまたま無くなったけど、これからも変わらぬクンでいてね♪


いつも親身になって心配してくださり、また応援してくださり、
いっぱいいっぱいありがとう!

 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
【2009/11/08 23:52 】
くんのこと | コメント(23) | トラックバック(0)
| ホーム |
