kunn-bana.jpg
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
無事に。
*。。始めに。。*
2010年3月、管理栄養士国家試験に向け勉強中の為、
ただいまのんびり更新中♪

2009年4月8日~

本日、10月30日、無事に去勢手術終えました。

心配してくださった皆様、ありがとうございました!

嬉しく、お気持ち頂戴しました。

手術しました。

手術後、やはり元気がなく、かすり声をあげるクンを見ると

胸が痛みますが・・・食欲はまぁまぁあるようです。

これから、1日2日と日が経つごとにいつもの元気を取り戻していってほしいと

願うばかりの私です。

心配してくださった皆様、本当にありがとう。今日はお礼まで。



 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
【2009/10/30 23:59 】
くんのこと | トラックバック(0)
前日。
*。。始めに。。*
2010年3月、管理栄養士国家試験に向け勉強中の為、
ただいまのんびり更新中♪

2009年4月8日~


皆さん、こんばんわ~(=・ω・=)!

時間というのは本当に早いもので、もう10月も終わりですね。

それなのに~♪私の今月の更新はこの記事をカウントしてもたったの2回。笑

今月24日から「お出かけ色々♪」というタイトルで、記事を作成しつつも

未だに完成しておらず、公開出来ない私です。。

今日は、ほんの『記録』の為にブログを更新している次第ですが、

一体なんの記録かと言いますと、それは・・・

去勢前日。

今日10月29日は『クンさんの去勢前日』なのです。

なんとなく、去勢前日のクンさんをブログに残しておこうかと思って。

ほんと、特に深い意味はないんですが。笑

明日、朝10時にクンを病院へ連れて行き、

お昼12時~16時までの間に去勢手術が行われるそうなんですが、

ずーっと付き添ってるわけにもいかないので手術後に迎えに行くつもりですが、

私がいない間、クンはどんな想いでいるんだろうと考えると心配で。

親バカながら、クンはやはり私のことを当てにしてるし、注射は大嫌いだし、

病院にいる間、きっと不安の塊を抱え込むのだろうなと。

うう!無事に手術が終わったら、すぐお迎えに行って抱きしめてあげるからね!

ああ、私、明日のチミを思うと、胸が苦しいよ~。

でも・・・頑張ってきてね!クンちゃん(。っд・、)


落ち着きのない私にぽちっとクリックお願いします~。

 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
【2009/10/29 22:22 】
くんのこと | コメント(7) | トラックバック(0)
九州旅行~その3~
*。。始めに。。*
2010年3月、管理栄養士国家試験に向け勉強中の為、
ただいまのんびり更新中♪

2009年4月8日~


皆さん、こんばんわ☆

もはや、リポートする自信がないほどに遠い記憶となりつつある1か月以上前の

九州旅行~その3~です!今回でやっと完結です!!

・・・が私、やってしまいました。

2日目に行った大分県の『九重“夢”大吊橋』をてっきり3日目だと勘違い。

本当は、九州旅行~その2~に書かなければならなかったのに。。。

日本一の大吊橋!
大吊橋と気の緩んだお母さんを撮影。

ということで、今更ですが、2日目に行った『九重“夢”大吊橋』!!

日本一高く長い吊り橋だそうです。

この大吊り橋をわっせわっせと渡りましたよ~♪ゆらゆら。。!

大吊橋からの眺め。

大吊橋からの眺めに、さすがにここから落ちたら死ぬだろうと

変なことばっかり考えていました。・・・だって絶対死ぬよね(o´・д・`o)

大吊り橋を訪れた時は雨が降り出しそうなくらい雲行きが怪しかったので

早めに引き上げて、2日目に宿泊のホテル『優彩』に向かいました。

そして、↓ここから↓が3日目のリポートです!!

黒川温泉の朝食。

2日目に泊まった黒川温泉の『優彩』にて朝ご飯を食べ、

3日目の旅にレッツゴー!今日が最終日、帰る日です。

夕方にはレンタカーを返しに行かなければなりませんが、

時間最後までしっかり楽しく観光してきましたよ~♪

今日は朝から、大分⇒宮崎へ!!目的地は高千穂です~。

高千穂峡。

お目当ての高千穂峡に向かうまでの景色です。

険しい道に、ごつい岩。。。鬼が住んでそうなところでした(●>ω<●)

無事に(?)歩き終えた後は・・・

高千穂峡 カヌー

高千穂峡をカヌーで満喫♪

カヌーは3人乗りなので、母は父、私、妹が乗っているのを見てるだけ番。笑

カヌーに揺られながら、まったり~♪

しかし、滝に近づいてしまった為、「打たれる~!(il`・ω・´;) 」と

必死に体をよじりましたが見事に打たれてしまいました。テヘ。

カヌーを漕いでくれていた父は若干疲れたようですが、私達、大満足でした♪

時間があるなら、もっと高千穂でゆっくりしたいところですが、

この時点でもう午後1時。そろそろ、福岡駅に向かわなければ!

熊本らーめん。

福岡駅に向かう途中のパーキングエリアで食べた熊本ラーメンです♪

牛乳が入ってるのかな?どことなくクリーミーでした。

食べたことのない味で、美味しかったです~!ぺろり♪

そして、夕方・・・福岡駅に無事到着。

新幹線発車時間まで、駅のお土産屋さんでぶらぶら少しお買い物して♪

新幹線に乗り、家に到着したのは夜12時を越えてました。

最終日はちょっとバタバタして忙しかったけど、本当に楽しい旅行でした。

翌朝、クンをお迎えに行き、4日ぶりに家に帰ったクンは・・・

赤ちゃんとの再会☆

大事な赤ちゃん(お気に入りのぬいぐるみ)との久々の再会に

ちゅっちゅちゅっちゅと忙しそうでした。笑

クンちゃん☆まみーが来年春に就職したら、今度はクンも一緒に行ける旅行先を

探して色々な楽しい思い出を作りに出かけようね!!


ようやく終わった九州旅行リポート!
気付けば、もう10月で国家試験まで半年切りましたが、
ちょこちょこ更新するつもりですので、皆様どうぞよろしくお願いします+゚*。:

 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
【2009/10/10 23:16 】
お出かけ | コメント(23) | トラックバック(0)
| ホーム |
