FC2ブログ
kunn-bana.jpg
風と遊ぶ。
皆さん、こんばんわ~!

今日は全国的にとっても風の強い1日となりましたね。

皆さんの地域、お住まいはどうでしたか?

こちら三重は、もう台風なみの強風で結構大変でした(´・ω・`人)

でも、そんなことは勿論気にしないクンさんは、お散歩♪お散歩♪と大はしゃぎ。

台風もどき。

台風もどきの強風に負けるものかと踏ん張るクンさん。信号待ち中☆

あまりの風の強さに毛がわさわさとなびき、体のラインも丸分かりになるほど!

かっこいいでしょ☆

かっこいい?って何が?

かっこいい理由。

ぐはっΣ(´Д`*)クンちゃんたら・・・!

でも確かにクンの逆三角形の体型はなかなかお見事だと思うよ。

飼い主が言うのもなんだけどね。

普段は毛に覆われていて、単なるおデブに見えるクンさんですが、

実はこんな体型をしているのです。

今日は、他にもこんなクンも見ることが出来ました。

風のえっち!

いやーん(ノ∀`*)

クンちゃん、スカート(お尻の毛)をめくられ、大事なところが丸見えに!

まったく、いたずらな風ね。笑

でも、まるで気にしていないクンさんはずんずんと前進です!!

更には、こんな強風の中でもしっかりうんPしようとするクンさんですが・・・

うんPさらわれる。

きちんと最後まで出しきる前に、うんPが風にさらわれるのではないかと

ひやひやしながらのうんPタイムとなりました。笑

無事、うんPは投下され、回収も出来ました♪

ああ。良かった(´・ω・`)

風に吹かれに吹かれて、どんな姿になろうとその時を楽しんでいる様子のクン。

スーパーサイヤ犬。

おやおや、クンちゃん。スーパーサイヤ人ならぬスーパーサイヤ犬ね☆

おチッコを届けて!

スーパーサイヤ犬は、風の力を借りて、おチッコを届けるのかね。

なんて迷惑な。。。

強風が吹いていようと、やっぱりお散歩が大好きなクンなのでした~。

にひ。

今日もいっぱいお散歩出来て良かったね。クンちゃん。


ちなみに今日は朝、昼、夕、夜の4回のお散歩でした!*
最後に良ければ、ぽちっとクリックお願いします☆
コメントのお返事遅れていてごめんなさい。
必ず返しますのでもうしばしお待ちを。。。(○´・ω・。)

 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト



【2009/01/31 23:43 】
くんのこと | コメント(8) | トラックバック(0)
| ホーム |