FC2ブログ
kunn-bana.jpg
大復活!
こんばんわん!クンたんです(U^ω^)

突然ですが、

大復活!

皆さん、こんばんわっ!!

ここ数日、皆様にご心配とお気遣いを頂き、本当にありがとうございました。

1.jpg

皆様の温かいコメントと応援にとても心救われ、

ブログを通してのお友達の心強さと存在の大きさを再実感した私です。

おかげ様で、お元気になりました。

一方、あれだけ心配かけさせておいて、もう元気になってしまったことに

何だか罪悪感を感じるほどですが・・・。

これからまたお元気にブログ書いていきたいと思います☆

ぽんぽこりん?

数日間、ちょっと凹み~な私でしたが、

少し回復した昨日、親友がバイトを辞めることになったので、

その送別会に出席してきました。

まだ若干、気分が晴れていなかったんですが、食欲は異常なしだった私。。

「豚のドラム焼き」とかいうお料理をいただきました☆

共食い疑惑。

まぁ、クンちゃん、失礼な。

私は豚ではありませんよ。豚になり切れなかった人間なだけよ。

今回、あれだけ落ち込み、泣きまくったのに、

なぜか食欲だけはしっかりあった私。元からまぁよく食べるんだけど、

食欲を落とさず元気に回復出来たのは、やはり皆様のおかげなのです。

・・・それと、クンちゃんもね。側にいてくれてありがとう。

SPコースで!

お礼は、「ありがとう」の言葉と気持ちだけじゃ駄目かしら・・・?

ご希望。

お礼を期待して、ディナーを待つクンさん。

仕方がないので、お望み通りのご飯に仕上げましょう。

2.jpg

先日、豚もも肉を冷凍しておいたばかり。

ストックがあって良かったわ。

これに、ご希望の「牛骨スープ」も・・・!

悲劇再び。

ああ、も~ちゃん、ごめんよ。

そうして出来上がった「豚肉の牛骨スープご飯」!!!

SPコースでございます?

「豚×牛」なんというコンビネーション。

ナンセンスではあるけど、贅沢だわ。今日は特別よ。

クンちゃん、チビのくせに大きな牛さんや豚さんを両方いっぺんに

食べちゃうなんて、きっとそのうち罰が当たるわ。

共食いまみー。

・・・だから共食いなんてしてないってば。。


いつもながらに最後までご観覧頂きありがとうございました゚+。*(*´v`p
良ければぽちっとクリッククリックお願いします♪

 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト



【2009/01/27 23:27 】
くんのこと | コメント(14) | トラックバック(0)
| ホーム |