FC2ブログ
kunn-bana.jpg
年賀状♪と猫ちゃん。
皆さんこんにちわ!

昨日で三が日も終わり、お正月真っ盛りから抜け出した1月4日ですね。

皆さんは、お正月どのようにお過ごしになられたことでしょうか☆

良いお正月となったことを祈りますd(*´∀`*)

ところで、私はというと、昨日!

楽しみに待っていた念願の年賀状が届きましたよ☆

ありがたい年賀状☆

みゅん!みゅん!みゅん!』のばらりさん、みゅんちゃんからですっ!*

とっても嬉しい~♪

ばらりさん、本当にありがとうございます!!!

みゅんちゃんの香り!

クンも「みゅんちゃんの匂い付きだ」と喜んでおります。

私もいつかこうやって人に幸せを運べるようになりたいなぁ。。。*

.:*゚..:。:..:*゚..:。:..:*゚..:。:..:*゚..:。:..:*゚..:。:..:*゚..:。:.:*゚..:。:..:*゚..:。:..:*゚..:。:...:*゚..:。:..:*

話は変わりますが、

こちらはいつものように朝のお散歩を楽しむクンさんの様子です。

首折れる~。

ああ・・・まぁチミの首は案外太いから大丈夫だ。

定番のお散歩コースも終盤、あと数メートルで家!というところで、

猫ちゃんに出会いました。

近所のおばさまがたくさん猫飼ってらっしゃって、結構遭遇するのよね。

スタスタ猫ちゃん。

クンは猫ちゃんに会う度に、もう興味津々。

待って、猫ちゃん!

でも当然ながら、猫ちゃんはスタコラサーと逃げて行きます。

それでも気になって気になって仕方のないクン。

「きゃぅぅきゃぅぅぅ」と声を漏らしながらも、接近していきます。。。

猫ちゃんはかなりクンに警戒しているものの、

2.5mくらいまで距離を縮めました。

すると、そこで・・・!

猫ちゃんのご訪問。

あらま、入ってっちゃったよーぅ。

クンちゃん、どうする!?(どうするもこうするもないか。。。?

お茶の用意を!

っておい!そっちかいな!


でも、うちはお正月に来客がないから、猫ちゃんだけでも
来てくれて良かったね~☆ってことにしとこ!
楽天的な私と猫ちゃんウェルカム~!なクンにぽちっとお願いします♪

 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト



【2009/01/04 13:43 】
くんのこと | コメント(15) | トラックバック(0)
| ホーム |