kunn-bana.jpg
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
バスボムで綺麗綺麗♪
皆さんこんばんわ☆

今日、金曜日の夜、やっと一週間が終わりました(?)ねぇ~。

明日は土日だわーん!バイトあるけど、学校ないから嬉しいです~。

平日は学校に習い事、バイトでまぁまぁ忙しい日々なので、

毎週金曜日こうしてパソコンの前に座っている時間がとっても幸せなんです~。

今日は、一週間の疲れを癒そうと、以前購入したラッシュのバスボムで

ちょっとリッチなお風呂タイムとしました♪

ラッシュのバスボム。

ラッシュのバスボムは種類が豊富で選ぶのに迷っちゃう。

1つ1つ、バスボムに名前がついてて、全部可愛いんですが、

何しろちょっと高いので、いっぱいは買えません(´っω・`。)

迷いながらも、厳選したバスボムの名は・・・

『プロポーズ大作戦』っ!!

はてさて、これをお風呂に入れるとどうなるのかというと~!!!

しゅわ~

とりあえず普通にしゅわしゅわ~と溶けていきます。

なんだか手から離すのがもったいない・・・!笑

溶けるの早いよ!!

しかし、私を無視してバスボムはどんどん溶けてゆきます・・・!

溶けてます~

むむっ!!

なんか出てきたの、分かりますか?

これ、ハートの花びらなんです!いっぱい出てきました♪

しかし相変わらず溶けるのが早く、わーい♪とテンションが上がったところで、

消えてゆく~

消えつつあった。。。さようなら。

一瞬の喜びをありがとう。

ハートの花びらは残りましたが・・・。

それと、バスボムが溶けたおかげで、配合されてた保湿成分が溶け出し、

お肌がつるん♪になりましたよ。ほんのり優しい匂いも広がりました♪

リッチなバスタイムを楽しんだ私。

臭くない!

・・・今日に限らず、いつも臭くないことを祈っているよ。


リッチなバスタブじゃなくっても、毎日お風呂入ってるんだから、
臭くないとか当たり前なのに、クンったら失礼だわ。。!
今日は、まるで犬ブログじゃないけど、
良かったらぽちっとクリックお願いしますd(。ゝェ・´)☆

 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
【2008/12/05 23:44 】
美容・メイク | コメント(8) | トラックバック(0)
天使の優しさ~ラッシュより~
いつも使ってる洗顔料『ラッシュ』が切れたので、新しいのを買いました☆

今までは「ハーバリズム」ってのを使ってたんだけど、

今回は「天使の優しさ」ってのに変えてみましたのんヽ(。・ω・)ノ゛

ラッシュvv天使の優しさ☆

名前が天使の優しさだって~。

お肌に天使の優しさが染み込んで、ふんわりお肌になれるのかしら~☆

はああ、使うの楽しみだわんヽ(・ω・*ヽ)(ノ*・ω・)ノ

天使♪天使♪

悪魔のまみー。

・・・っとΣ(`・ω・´;)

クンちゃん、あんた何てこと言うのかね・・(+`・ω・´)

お口すべっちゃった。

ちょっとー!!クン~!?!?

別に悪魔だから天使の優しさを借りようってわけじゃないのよ!

っていうか悪魔のようなまみーになるのは、あんたが悪いことを

するからでしょ~(。-`ω´-)

あ、お客さん~。

話をはぐらかすな。


私にとっての天使はこのへっぽこブログを応援してくれている
皆様に間違いなくてよ(´゚ω゚).:゚*
今日もぽちぽちして頂けるととっても嬉しいです♪

 
【2008/10/10 23:51 】
美容・メイク | コメント(10) | トラックバック(0)
| ホーム |
